悪いカルマに向き合うと、自分を「赦せ」なくなり、波動が下がってしまうのか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事も、

昨日の続きなのですが、

 

私は、

過去に、

自分のカルマを切ることを

強く意識していた時期が

ありました。

 

カルマの切り方は、

算命学を学んだ時に

教えていただいたのですが、

 

まず、

前世や先祖のおばけ

悪い因縁が出て来ないようにするには、

カルマは、

医学的には、骨髄と関連しているので、

自分の背骨のケアをすると◎なのですおねがい

 

 

 

そして、

カルマそのものを「切る」ためには、

自分の苦手なことを汗

 

21日間か

42日間、

あるいは100日間と

一定の期間継続する

「行」を行うと良いのです真顔

 

 

それで

私も、

過去に

 

21日間、

42日間、

100日間と継続して、

一つのことや

苦手なことをする「行」にあせる

内容を変えて、

何度も取り組んでみました真顔

 

 

すると、

一定期間の

継続を達成するたびに、

自分を信じられるようになり、

自己肯定感が上がってきましたアップ アップ

 

しかし、その反面、

私は、

悪く言えば

冷めてきてもしまったのですえー?

(よく言えば少しだけ「悟った」のかも

しれません)

 

それは、

人は、

不得意なことや

嫌いなことでも、

継続して行っていると、

大抵のことは、

慣れて来て、

苦手でなくなって来ることが

分かったので

 

苦手も得意も

慣れの問題で、

大差はないという意識になっていき真顔

 

「得意不得意」とか、

「好き嫌い」という感情に

とらわれること自体に

大きな意味がないのでははてなマークというキョロキョロ

気持ちになってきたのでした。

 

それで、

カルマを切ることばかりに

意識を向けていたら、

自分の本当に好きなことや

やりたいことも

分からなくなってしまうかも

しれないと気づき

私は、

自分のカルマを切ることから

距離を置きたくなってしまったのです真顔

 

 

それなのに、

昨年の10月に、

俗称こんにゃく稲荷のおでん右

三輪里稲荷神社(墨田区八広)に

「呼ばれて」参拝したとき、

 

 

なぜか

こんにゃく稲荷に

「あなたのカルマを切って

あげようかはてなマーク」と

告げられ、

 

ここの神社で

初午以降に授与している

「こんにゃくの護符」をおでん右

頂いて帰ることを

勧められました。

 

 

この護符は、

水と共にやかん等に

串ごと入れて煎じて、

お湯を飲むことにお茶

なっていて、

 

本来は、

喉の痛みや風邪にゲホゲホ

ご利益があるそうなのです。

 

 

そして、

煎じて、

服用した夜、

 

眠っていた私は

緩い金縛りに遭ったのですが、

そのとき

こんにゃく稲荷が夢枕に 

立ったのです。

 

 

そして、

こんにゃく稲荷はおでん右

三輪里稲荷神社に

参拝に行ったときにはお願い

護符を服用してお茶

「カルマを切る」ことを

私に勧めてきたのに、

 

夢枕に立ったときには

「あなたは、本当は、

自分のカルマを切ることに

余り興味がないのでしょはてなマーク」と、

私の本心を

見抜くようなことを

言ってきたのです滝汗

 

 

私が、

カルマを切ることに

意識を余り置かなくなったのは、

 

先程書いたように

苦手なことの継続ばかりを

行っていると、

苦手なことに慣れてきて、

ある面で「悟る」ようにもなり

 

自分が本当に好きなことや

やりたいことが

分かりにくくなるのでははてなマークとのキョロキョロ

想いが出て来たからなのですが、

 

それ以外に、

もう一つ理由があるのです。

 

それは、

人が今の自分よりも、

運のレベルを上げるためにアップ アップ

波動を高くしょうびっくりマーク おーっ!と、

 

夢や目標を持ったり、

未体験のことを始めようとすると、

心のブロックが出てきます真顔

 

「習い事を始めよう!」とか、

「ちょっと敷居の高いお店に行ってみょう!」と思うと、

「私なんかが、やっていいのかはてなマーク」とか、

「私なんかが、行って良いのかはてなマーク」とかのアセアセ

想いが出て来るのです。

 

心のブロックは、

一つ出てきたら

もう一つと

次から次へと

出て来ます。

 

 

例えば、

「理想のパートナーを

探して結婚をしたいびっくりマーク」とのウエディングドレス 結婚指輪

願いを持つと、

 

もっとお金を稼がないと札束

結婚出来ない!とか、

掃除や料理などの家事能力がないと

ダメだ!とか、

もっとキレイにならないと

理想の相手と巡りあえない!とかネガティブ

次から

次へと

ブロックが出てきます。

 

そして、

それらの全てを満たした

完璧な自分になろうと、

自分と戦うと、

上手くいかなくなってしまうのです真顔

 

それなので、

自分の理想像と比べて、

「稼げていない自分」

「家事能力のない自分」

「キレイでない自分」を

赦(ゆる)した上で、

理想とするパートナーを探すためのピンクハート

行動を起こすことがベストなのですびっくりマーク

 

これは、

他の願望を持ったときも

同様で、

 

「赦す」とは、

自分の良い部分も、

悪い部分も、

好きな部分も

嫌いな部分も

全てを認めて、

自分を肯定することでありおねがい

それが本当の

自己肯定感を上げることなのですがアップ 

 

私は、

ネガティブなカルマを切ることに

囚われ過ぎると

自分を「赦す」ことから、

遠のいてしまうと

感じるようになったのです真顔

 

私は、

それで、

夢枕に立った

こんにゃく稲荷に 

 

 

「はい、私は、

前世や先祖のおばけ

悪いカルマを切ることは、

ある程度は必要だとは

認識していますが、

カルマを切ることに

囚われ過ぎる生き方は

良いと思っていません

 

それは、

負のカルマに

囚われると

自分を赦すことが

難しくなり、

波動が上がりにくく

なってしまうからです」と真顔

伝えたのです。

 

すると、

こんにゃく稲荷は 

「それも踏まえた上で、

カルマを切る方法を

あなたに

教えてあげようびっくりマーク」と、

告げて来たのです。

 

次回に続きます。

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は2月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、3月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました