神社の本殿・拝殿を正面から撮影されることを神様は嫌がっているのか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

私は、昔大学の神道学科で、神社神道を学んでいたのですが神社

それに、古神道の道術を取り入れて。

独自の形式で、神おろしというか。

神様との対話のようなことをやっています真顔

 

神様との対話といっても。

気線の関係でギザギザ

非常に通じやすい神仏と通じにくい神仏がいて。

私は弁財天の日である己巳の日に生まれているので、弁財天様とは非常に対話しやすいですヘビ

 

 

それで、先月の巳の日に参拝に行ったときと。

節分にチャネリングのような形で、長々と対話したのですが節分

 

その内容は、考えさせられるものでした。

 

よろしければ、そのときの過去記事をどうぞニヤリ

 

龍 2020年の立春から、弁財天の力が頂点になる!!

 

龍 江島神社の弁財天が「2020年は神社でお願い事をガンガンやっても良い!!」と言い切った

 

龍 江島神社の弁天様と繋がり過ぎて「神あたり」

 

龍 昨年の神在月に出雲大社で八百万の神々が会議していたこと

 

それと。

本題の前に、変な話なのですが。

今日は、空き時間にガチで瞑想をしょうと思っていて。

 

夕食も食べずに。

アーサナを組んで座っていたら。

風邪をひいているわけでもないのに、変な寒気がしてアセアセ

身体がガタガタ震えだして。

「あれっ、私、誰かに呪詛をかけられている?滝汗

という気がしてきました。

 

それで、あわててスピ友に電話をしてスマホ

「私、呪詛をかけられているよね?

と確認すると。

スピ友は、

「ちょっと、待って。神様に聞いてみる」

と、神棚の前で祓詞を唱えて、霊視して。

「うん、掛けられているね。二人の人が、ガンガン祝詞を唱えて神経をおかしくして、気を狂わせようとしている!

と言うので。

「やっぱりね~」アセアセ

と電話を切って。

 

あわてて、結界を張り。

呪詛返しをしました真顔

 

で、本題ですが。

 

少し前に。

アメブロであったかは、定かでないのですが。

 

神社巡りをして神社

拝殿や本殿を正面から撮影してスマホ

SNSにUPしている人達のことをすごくデイスっている記事があって。

<ああいう風に神様に無礼なことをする人達は罰が当たる>とか。

<体調不良になる>とか。

書いてあったのが、目に止まったのですが。

 

私も今は、神社の拝殿・本殿を正面から撮影した写真をUPしてしまっていますが。

パワスポブームになる前は。

神社の拝殿・本殿を正面から撮影されることを神様がすごく嫌がっている感じがして。

斜めからしか撮りませんでした真顔

 

それが、パワスポブームになってから。

神様が、お許しになった感じがしたので。

許したというより、あまりにたくさんの人が正面から撮るので、黙認するようになった様な気がするのですがアセアセ

 

それで、今は。

一の鳥居をくぐるときに、「撮らせていただきます」とご挨拶をして神社

拝殿・本殿で、ご挨拶をするときにも「失礼して、撮らせていただきます」と告げるのですがお願い

 

正面から撮影されることを気になさらない神様と。

本当は正面から撮って欲しくないけれども、しぶしぶ認めている神様がおられる感じがしていました。

 

それで、弁財天様とチャネリングをしたときに龍

今年の立春からは、参拝マナーは大事だけれども。

神社で、ガンガンお願い事をしても良い!!とおっしゃっていたので。

この件を訪ねてみたのですが。

 

確かに、正面から撮影されることを嫌がる神様もおられるそうですスマホ

ただ、本当に撮ってはいけないところは撮影禁止になっているので。

 

やはり。

一の鳥居をくぐるときと神社

拝殿・本殿で拝むときに、「失礼して、撮らせていただきます」とご挨拶をすれば。

概して、問題はないとおっしゃっていました真顔

 

今日の記事は、ここまでです。

次回に、続きます。

 

江島神社を参拝した日に、鎌倉の杉本寺を訪れました。

よろしければ、そのときのことと前世やチャクラについての記事もどうぞニヤリ

 

クローバー 鎌倉 杉本寺は自分の前世に「気付く」スポット

 

クローバー 鎌倉 杉本寺で自分の前世に「気付く」理由

 

クローバー 実母と来世でも親子に生まれて来る秘伝

 

クローバー ひとつ前の前世を視るチャクラ

 

クローバー あなたの前世は亀でした・・・・

 

クローバー 全ての前世を視るチャクラ

 

クローバー 神様の声を聴くチャクラ

 

クローバー 念力・引き寄せ力を強めるチャクラ

 

クローバー 神仏の力を得て病気治しをするチャクラ

 

クローバー 幽体離脱を自在にすることができるチャクラ

 

クローバー 幽体離脱にも「格」がある

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。