このブログは

生粋の道産子(アラフィフ)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限定のドイツ生活のあれやこれや

そして現在の生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

 

海外旅行は

用意周到に準備して行きましょうニヤニヤ

上差し備えあれば憂いなしデレデレ

 

こちらもね

イベントバナー

 

おはようございます

 

 

週末土曜日

生後9ヶ月のMr.Bを預けに行き

ラーメンを食べた話の続きでございます

上差し詳細はこちらからどうぞ

 

先生

何事もなければ電話はしません

18時〜19時の間に来てください

 

相方

歩いて帰れますか?

 

先生

ゆっくり歩いて帰る子もいます

でも痛がる子もいます

 

真顔

さぁ

うちのMr.Bはどちらなのか

 

18時電話をしてみました電話

なんと寝ているためわからず。。。

 

我が家にはマイカーがないから

最悪タクシーで帰宅だな

 

 

ペットキャリーを分解し

コストコ的バッグに入れて

相方が持ち

歩いて病院へ

 

 

 

バイバイオタマを見せられ

ポーンギョッとする我ら

詳細の描写は割愛しますが

綺麗でございましたよ指差し

 

 

痛み止めを打たれていたMr.B

鎮静作用があるせいか

ぼーっとしているご様子大あくび

 

 

コレは

歩かせてはかわいそう指差し犬バカ

 

わたしのスマホに入っている

このアプリで

サクッとタクシーを手配リムジン後ろリムジン前

5分後着予定と表示

便利な世の中でございます

 

さてさて

キャリーを組み立て

Mr.Bを入れようとしたところ

ギッチギチハッ

なんとか押し込んで

タクシーに乗って帰りましたとさ

 

 

帰宅時のぼーっとしているMr.B

背後に坊ちゃん

ピタピタのチビT仕様の

レンタル

エリザベスカラー要素の服

ムッチリ感が半端ない

15キロオーバー

ワンワン吠えることなく

スンスン鼻を鳴らしておりました

餌も食べずにグッスリ

 

 

そして

本日

ガッツリと餌を食べ

手作りの鶏胸肉ジャーキーを食べ

上差しこの話もいずれいたしますニヤニヤ

 

ソファーを陣取り

すやすやMr.B

 

 

通常運転となっております

お疲れ様Mr.B

1週間後に

抜糸だとさニヒヒ

 

 

 

2年前のこの日は

初めての胃カメラに喜んでおりました指差し

 

 

1年前の胃カメラでは

怒られていました指差し

 

 

みなさま

今週は祝日があるので

なんとなくウキウキですね

 

わたしは

楽しみなミッションが

2つもあるので

さらにウキウキです音譜

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

下差しお時間があり、がっちり笑いたい方はこちらから

キラキラ今までの旅行記2019〜2023キラキラ

 

下差し旅行ごとに笑いたい方はこちらから

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)

 

下差しお友達の旅行お役立ちブログキラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村