おはようございますデレデレ

 

写真は、昨日朝の空

秋っぽい空

ですが

気温マイナス5℃笑い泣き

寒い朝でございました

 

 

 

1年温め続けた

欲しいバッグ

ついに購入した話

 

 

 

 

こちらでは

国際送料をかけて日本から

購入はせず

会社のオンラインサイトから購入

こちら

 

ちなみに

うずまきここからサイトにとんでも

うずまき購入しても

 

全くわたしの利益になることは

ありませんニヤニヤ

 

ざーんねーん泣

 

興味がある方はどうぞ

 

 

 

ただのリュックサックでしょ?

 

そんな言葉が聞こえそうですが

 

なかなかなリュックサックなのですニヒヒ

 

まず正面

 

サイトからお借りしました

なぜかって?

何度撮影しても

上手く撮れないですものニヤニヤ

それはさておき

 

スリムな見た目によらず

収納箇所が

数多く

 

 

ここからは

わたしの

撮影でどうぞ

 

正面から見て右側

 

こんな気の利いたものも

ついております

 

 

 

正面から見て左

横から差し込めるポケット付き

すでにティッシュを入れております

 

 

見ていただいた通り

左右にチャック

がついているのです

 

中でつながって

いない飛び出すハート

 

ここがポイントビックリマーク

それぞれ独立していなさるので

ゴチャつかないデレデレ飛び出すハート

 

 

では

上のチャックを開けますと

 

 

 

チャック付きの半透明のポケット

まちつきのポケットが2つ

 

半透明のポケットには、

機内に持ち込む可能性のある

 

ハンドクリーム

ハンドジェル

など

 

保安検査所で

サッと出さなければならないもの

を入れると便利かな

などと妄想ニヒヒ

 

 

そして

反対側にも

大きなまちなしポケット

&

まちなしポケット2つ

 

ここまででも

十分グッときたわけですが

 

 

わたしのハートをわしづかみしたのは

背中側のこれ

 

ここにお財布やらパスポートやら

スられたくないものを

入れられる

しかもチャックは隠れるという

ニクイ演出

 

コロコロキャリーバッグにも

かけられるなんて

至れり尽くせり

 

バッグフェチのわたし

気に入ったものを

長く長ーーーく使う

これが

shiory流

 

前に買ったリュック

ビーチボールバレー専用

 

かれこれ6年前

ハマりにハマった競技

アップこんな競技です

 

マムートのカーゴ

 

 

Amazonからひっぱってみました

少しデザインが変わっていました

これはこれで

使い勝手の良いリュックなのですが

スポーツに特化したリュック

 

 

いろいろなジャンルのものを入れるには

今回のリュックがグッドデレデレ

 

ってまだ使っておりませんが真顔

 

 

 

誰にも求められておりませんが

 

使用の際

 

どのようなものを入れたのか

使い勝手はどうだったのか

レポートいたしますデレデレ

 

12/25追記

 

なんと

最大のポイントを記載忘れるという

大失態を

昨日思い出すという

初老か?ニヤニヤ

 

 

ココ

USBがあるのが

お分かりいただけるでしょうか?

 

こことつながっており

 

つまり

バッテリーをバッグに入れて

さっきの

に充電線を結着させて

充電しつつ

スマホが使えてしまうわけです

 

スマホの充電切れ

これほど恐ろしいものは

ないという

現代人になってしまい

 

コロナワクチンの証明も

地図も

公共交通機関利用も

写真も

 

スマホ1つでできてしまう

 

逆に充電が切れたら

アウト〜

 

とならないためにも

バッテリーは必須持参品

 

こんなふうに持ち運べたら

ストレスフリー音譜音譜音譜

 

こんなに大事なことを

載せ忘れるなんてニヒヒ

 

申し訳ない!!!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ニヤニヤしていますかはてなマーク

ニヤニヤさせてますかはてなマーク

ニヤニヤしたもん勝ちビックリマーク

ニヤニヤさせたもん勝ちビックリマーク

 

寒い日々ですが

笑いで

暖まりましょうねウインク

フォローしてね

 

イベントバナー

↑お得に色々ゲット

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようで。

宝石紫世界ふしぎ発見 ウルルンせずの滞在記【其の1】出発前

宝石紫上半期ランキング(第1位)

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜NEW

宝石紫【悲報】 車で…

宝石紫【悲報】 車が…

宝石紫産地直送感が強め in Germany

宝石紫濁点多し ドイツ語発音

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫エッセイ派のわたしですが

宝石紫花金の出来事

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫事件は会議室で起きているのではない、個室で起きているのだ。

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】2018冬

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村