今日は中2の娘の体育大会に行きました筋肉
俗に言う運動会です走る人ダッシュ


めっちゃ盛り上がって楽しかった〜泣き笑い







ユニクロの運動会コーデ



シャツ…and Me

Tシャツ…UNIQLO U

ボトムス…and Me

帽子…Loo&c

バッグ…HAYNI

スニーカー…new balance



このコーデを見た友人がひとこと。

『A組なんだね!』



私は娘の運動会には、応援のために娘の組の色を身につけて行きますダッシュ

友人はそれを知っていたので、私を見て言ったんですグリーンハート


そうなんですよ〜おいでA組はなんですグリーンハーツ



でっ、緑のストライプのシャツをチョイスしましたウインク



このシャツは生地がしっかりしていますOK

着るとバンドカラーで首周りはスッキリとします照れ



カラーバリエーション豊富で、全部で7色ありますキラキラ

どれも色がキレイです気づき



▪️and Me▪️

29日17:59まで
20%OFFクーポン

2点以上のお買い物
10%OFFクーポン

1点以上のお買い物


シャツはこちらのです下矢印


カラーストライプバンドカラー長袖シャツ




ボトムスは梨地ポンチのジョガーパンツですキラキラ



とっても気に入っていますラブラブ

and Meの梨地シリーズはホント良くて、昨日はオールインワンを着ました気づき




伸縮性があるので、穿いていてラクですルンルン



梨地ポンチカーゴジョガーパンツ







TシャツはUNIQLO UのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツですウインク



5分袖のTシャツが欲しくて、UNIQLOにあったこのTシャツがドンピシャ!でしたOK



しかも肌触りが抜群に良くて、記事もいいですラブラブ



先日はこんな感じで着ました気づき



Tシャツはこちらのです下矢印







絶対忘れては行けないのが、帽子ですキャップ



UVカット、遮光、接触冷感と機能が揃ったキャップですキラキラ



頭部が深く、すっぽりとおさまり被りやすいですウインク

しかもつばが広めなので、顔が日差しから隠れます指差し



もっと細かくこちらの記事に書いてあります鉛筆



元々PRではあったのですが、いいアイテムに出会えたことがラッキーでした飛び出すハート

見た目もいいし、とても気に入っていますルンルン




深めクラシックキャップ






バッグはクリアさがとても可愛くて、好きラブラブ気づき

こちらのです下矢印

500円OFFクーポン出ています/


クリアバッグ






あと、こちらのアイテムを〜OK



スマホを斜め掛けするストラップOK



チェーンがアクセサリー代わりになって、Tシャツが

映えます気づき



もっとお安いチェーンストラップは売っていますが、こちらはリアルレザーなので、チープ感はないですキラキラ

とても気に入っていますラブラブ



こちらのです下矢印

390円OFFクーポン出ています/


リアルレザースマホチェーンストラップ







前にユニクロ感謝祭でもらった水筒を持って行きましたルンルン



緑でちょうど良かった〜グリーンハーツ









運動会コーデは以上になりますウインク







昨日の記事でAmebaの懇親会についてちょっと書きました鉛筆




会場の様子や、一緒にトークを楽しんだ方々です爆笑



円卓に数人が一緒に座ってお話しをしたのですが、合計3回席替えをしました飛び出すハート

3回席替えがあったので、思っていた以上の方と交流出来てホント良かったですラブラブ



まずはじめに



『ちゃん』付けで失礼しますあせる


ドキ子ちゃん(顔隠す加工してくれました)

整理収納アドバイザー 七尾亜紀子ちゃん

林山キネマちゃん

大川綾香ちゃん



でっ、そのあとは、
Shioriちゃん

おぎゃ子ちゃん

Boiちゃん

※写真撮れなかった〜


次は
eri.ちゃん

こまちちゃん

※写真撮れなかった〜


でお話しをさせてもらいましたキラキラ
ジャンルが違う方とお話しするのは面白くて、ホント貴重な時間でした気づき


ずーっと会いたくて、なかなか会えなかったNAOちゃんにやっと会えました〜ラブ



めっちゃ嬉しいハート
キレイなんだろうなぁ〜と思っていたけど、予想以上に美しかった〜驚きキラキラ
しかもトークがすごく面白い爆笑


最後はファッションジャンルで写真撮りましたカメラ



左から


Amebaさん本当に今回の企画ありがとうございましたびっくりマーク
また皆さんに会えるのを楽しみにしています飛び出すハート





このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート