こんばんは
昨日の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます!
今週のヨガはyunちゃんも一緒でした!
ランチも一緒に![]()
ゆんちゃんの隣やと私大きく見えるわー![]()
前日に暴食したため、この日はBLTサンドのハーフのみにしました
デザートも我慢。
ランチ後ゆんちゃんは美容院へ
しおちゃんと私は韓国語教室へ![]()
ゆんちゃんのnew hair可愛い❤︎
\この日のコーデ/
Tシャツ/isook
ベスト/Cen.
デニム/evernavy
バッグ/meri
サンダル/SLEEPERS
evernavyのデニムはミドルウォッシュとブルーウォッシュ持っていてこれはブルーウォッシュです!
Sサイズはいています![]()
バッグはmeri
昨日、meriの展示会に行っていて
再販ないか聞いたんですが
「もしかしたら来年再販できるかも」との事でした!
白Tは次のセレクト商品で、
シンプルな白Tこそ違いが出ると思っていて
これは私の希望が詰まった1枚です![]()
また発売前にお伝えさせてください!
meriの展示会の様子もまたアップします!
それでは、また明日
eri.でした![]()
愛用品はROOMに載せています

Instagramはこちら
\フォローお願いします/











