本日2回目の更新ですウインク







ユニクロとしまむらが熱い!



ベスト…FASHFREN

Tシャツ…UNIQLO U

ボトムス…FUNNY COMPANY +

バッグ…しまむら

ブーツ…1WEEK



スカートにするか迷ったけど、自転車に乗りたかったので、ボトムスはパンツにしましたウインク




このパンツはホント穿きやすいです指差し

ストレッチが効いていて、穿いていてラクですルンルン

神ですよ〜お願いキラキラ



しかもラインがキレイです気づき

丈が欲しかったので、Lにしましたウインク



すごく売れているのも納得です指差しキラキラ








足元はパンツとのバランスがすごく良かったブーツサンダルにしましたOK



このブーツサンダルがすごく履きやすくてめっちゃ良かったですラブラブ


ブラックとホワイトの2色展開で、ホワイトもいいなぁ〜と思いましたが、ベージュ寄りの色の方が良かったので、こちらのブーツのホワイトは買い足さないことにしましたにっこり


ブーツについての詳細記事です下矢印







トップスはベストとTシャツにしましたウインク



ベストはフードが付いていて、ざっくりしていますニコニコ


見た目はカジュアルなアイテムだけど、着るとカジュアルながら柔らかさがあるので、大人のカジュアルを楽しむことが出来ます飛び出すハート


おそらくデザインと素材のバランスなんでしょうねニコニコ


FASHFRENのニットはスウェットのような生地で、これがすごく好きなんですラブラブ
他では出会ったことがない生地ですキラキラ


カーキのみ在庫あります下矢印






中のTシャツはユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツですTシャツ


五分袖を求めていたんですよ〜おいで


五分袖と表記されていても、私が着ると五分袖にならないのが多くて。。。(笑)
でもそれはそれで良かったのですが、やっぱりちゃんと五分袖になるのが欲しい!!


っと思って、こちらを着てみました気づき



メンズアイテムになります気づき
MサイズですTシャツ


UNIQLO UのTシャツのこの生地がすごく好き〜ラブラブ


しかも五分袖気づき



ベストと合わせて着ましたが、ジレとも合わせて着たいなぁ〜ラブラブ
これ、すごく良かったですラブ






バッグ、すごくかわいいですよ〜飛び出すハート
しまむらに全然見えないですニコニコおいで



かなりのお気に入りですラブラブ



詳細はこちらです下矢印

アクセサリー



ピアス…KUOPIO

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…OPS.










以上ですウインク




このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート