ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 




しまむらでめっちゃかわいいバッグ発見虫めがね!!


かごバッグ



カタチがすごく可愛くて一目惚れでしたよ〜笑い泣き



上の部分がパカッと開いて、出し入れします指差し




とにかくデザインが可愛すぎます酔っ払い




今の時期はかごバッグに目がいきます虫めがね

かわいいかごバッグ見ると欲しくなりますハート



はい!

持つとこんな感じですルンルン


今日のコーデ



シャツ…FASHFREN

スカート…FASHFREN

サンダル…tukn.



バッグがとてもポイントになります気づき



かごバッグって、何にでも合わせやすくて、しかもオシャレに見えるのですごく便利なアイテムだと思いますラブラブ



さらにデザインがかわいいとなおさらですラブ飛び出すハート



バッグめっちゃかわいいです酔っ払いラブラブ




これで、3,000円しないんですよ〜おいで

かなりお得ですOK






合わせたアイテム



シャツはざっくりとオーバーサイズで、ストライプ柄です気づき



もともとホワイト持っていて、あまりにもこのシャツが気に入ってしまってストライプも買ったんですダッシュ



ホワイトはこんな感じで着ていますデレデレ




ストライプも爽やかでとてもいいですニコニコ



ストライプもたくさん着ますOK



ボトムスはサテンだけど、マットなので光沢が抑えられていますスカート



そこがすごくいいですOK



光沢は抑えられていて、サテンの風合いがそのままなので、肌触りもいいし、何より品がいいですハート





ポケットも付いているし、とても便利ですOK

色は2色展開で、私はホフホワイトを穿いていますキラキラ

ホント、これはオススメしたいアイテムですハート



▪️FASHFREN▪️
20日限定(0:00〜23:59)
10%OFFクーポン


ストライプのシャツはこちらのです下矢印


ヘンリーネックチュニックシャツ



スカートはこちらのです下矢印


マットサテンフレアスカート







シャツの中はユニクロのエアリズムコットンブラタンクトップですキラキラ




シアーニットに合わせて、この日も着ていました指差し


こちらのです下矢印







サンダルはこちらのです下矢印

かわいい〜ラブラブ


大人グルカサンダル







合わせたアクセサリー



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…KIKIYA












以上ですウインク






とってもかわいいかごバッグをプチプラでゲット出来て、大、大、大満足です酔っ払いラブラブ





酔っ払い





見に来ていただいてありがとうございました飛び出すハート





このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート