ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 


今日は友人とお買い物&ランチをして来ました〜ルンルン









ランチコーデ



ニット…FASHFREN

ボトムス…FASHFREN

バッグ…The Bagmati

ブーツサンダル…1WEEK



トップスはめっちゃお気に入りのニットです指差し



このシルエットが好き〜ラブ




手をあげるとわかると思いますが、身頃がざっくりとしたカタチですキラキラ





両手をあげると。。。





ポンチョ風になるカタチですウインク



先日着た時はちょっと寒かったから、シャツを合わせましたチュー



念願の1枚で着ることが出来ました飛び出すハート




この感じがたまらないです酔っ払い



ニットと言っても、薄手なので涼しめで着れますニコニコ










中にはユニクロのエアリズムコットンブラタンクトップを着ていますウインク



透けて見えてもいいので、すごく便利です爆笑


昨日はブラック着ています指差し

今年はネットやシアーがたくさん出ているので、こういう見えても大丈夫なインナーは外せませんあせる


合わせるアイテムに寄りますが、大抵のモノはエアリズムコットンブラタンクトップでクリア出来ていますOK


着心地もいいし、めっちゃ使えます気づき







ボトムスはイエローの感じがすごく好きですイエローハーツ


リネンのワイドパンツで、ラインがキレイですキラキラ
サラッとして、これからの季節にとてもいいです気づき


ウエストはゴムなのでラクですルンルン
Lサイズ着ています。








足元はブーツサンダルにしました照れ



すごく履きやすいんですルンルン


その時の感動を記事にしましたグラサン

このお値段でなかなか出会わないと思います爆笑






バッグはバグマティのかごバッグですカバン




これを持ってお買い物していたら、お店の方に褒められました〜ラブラブ


こちらのです下矢印







アクセサリーは。。。












このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート