ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 


本日こちらの記事もアップしています指差し








今日は母の日ですね赤薔薇
我が家は娘たちが、今晩ケーキを作ってくれるそうです飛び出すハート
楽しみだなぁ〜ラブラブ



私の母へは、先日会った時にもう渡してしまいましたウインク
義母の方へは、夫に実家へ届けてもらいましたニコニコ
時間は短いけど、母と息子の時間を楽しんでもらえたらなぁ〜との私の思いもありますウインク



今日のコーデ



ニット…FASHFREN

シャツ…UNIQLO

ボトムス…and Me

バッグ…ZAKKA-BOX(ORNELLA)

メリージェーン…LE TALON



シャツにニットを合わせましたウインク

ニットと言っても、かなり薄いので今の時期にとてもいいですラブ



薄さと質感伝わりますか〜はてなマーク




生地、軽やかでとてもいいですラブラブ



先月FASHFRENさんの展示会へ行った時、このニットはあったのか無かったのか、わからないのですが(笑)、サイトを見て欲しいなぁ〜と思いました飛び出すハート





購入を決めた一番のポイントはデザインです指差し



ポンチョ風〜ラブラブ



このカタチ大好物です酔っ払い



中にシャツを着ていない方がニットがわかりやすいと思うので、シャツ無しで着てみました気づき




これ、これ、

これですよ〜おいでおいでおいで



今日は気温が低めだったので、ニット1枚では寒いのでシャツと合わせましたが、こういう風に着たいんですよ〜デレデレおいで



着るだけで、キマるってヤツですよ〜ハート



サンダル…tukn.



両腕を上げるとニットのカタチわかりますウインク





こういうカタチだから、着るといい感じになるんですねラブ

着心地もいいですラブラブ



今日のようにシャツと合わせてもいいですOK




▪️FASHFREN▪️

16日1:59まで
600円OFFクーポン
5,000円以上のお買い物

1,500円OFFクーポン

10,000円以上のお買い物



ニットはこちらのです下矢印


ポンチョ風ニット







ボトムスは最近よく穿いているかも〜(笑)




めっちゃこれ好き〜ラブラブ




前は、カーゴパンツってそんなに得意では無かったけど、穿き出したら止まらない〜(笑)



振り返ったら、ユニクロのイージーカーゴパンツがきっかけだったのかも〜煽り



写真はほんの一部だけど、けっこう穿いています(笑)



and Meのこのカーゴパンツは、梨地ポンチなのでキレイめでも穿けます指差し



完全にラフではなく、生地だけでも女性らしさというところがすごくいいんだと思います飛び出すハート



▪️and Me▪️

14日20:00〜15日19:59まで
30%OFFクーポン

3点以上のお買い物

16日17:59まで
20%OFFクーポン

2点以上のお買い物

10%OFFクーポン

1点以上のお買い物



パンツはこちらのです下矢印








ニットの中に着ているのは、ユニクロのコットンシャツです指差し




ブルーがホントキレイでお気に入りです飛び出すハート
裾からもブルーがチラッと見えるのがまたいいです看板持ち






バッグは小さめだけど、見た目以上に荷物が入りますキラキラ



このバッグにグリーンが出たんですよ〜おいでグリーンハーツ



かわいい〜グリーンハート
欲しい〜気づき
今欲しいアイテムかも〜滝汗

▪️ZAKKA-BOX▪️

16日23:59まで
10%OFFクーポン


バッグはグリーンも含めて4色展開です下矢印






アクセサリーは。。。


ピアス…R-days

リング…OPS.

リング…OPS.











以上ですウインク

見ていただいて、ありがとうございました指差し






イベントバナー

 




このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート