ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 


今日はAmebaトップブロガーのイベントへ行って来ました〜飛び出すハート
普段なかなかお会い出来ない方々とたくさんお話しが出来て、とても楽しかったですラブ







羽織りはGUジャケットコーデ



ジャケット…GU
バッグ…CELINE
サンダル…tukn.


このコーデでイベントに参加して来ました指差しキラキラ


and Meの大好きな梨地シリーズのオールインワンを着ましたOK



想像以上の可愛さですラブラブ


キーネックですが、ホックが付いているので留めるとまた雰囲気を変えられますキラキラ




オールインワンだと、脱ぎ着問題がありますよね驚き
俗に言うトレイ問題叫びあせる


後ろの首のあたりにファスナーがあり、生地自体に伸縮性があるので、予想以上に脱ぎ着しやすいです!!


これならオールインワンでも大丈夫ですOK



サイズですが、丈が欲しかったのでLにしましたウインク
丈を考えなければ、Mでも良さそうです指差し




それにしても着た瞬間に思ったのが『あれ?痩せたかな?』って錯覚しました(笑)グラサン


実際は痩せてないし、最近良く食べているので、どちらかと言うと体重は増えていると。。。
恐ろしくて測ってませーんあせる


カッコよく着れるオールインワンですラブ



▪️and Me▪️
24日19:59まで
30%OFFクーポン

3点以上のお買い物

29日17:59まで
20%OFFクーポン

2点以上のお買い物
10%OFFクーポン

1点以上のお買い物


オススメです指差し






中にはユニクロのシームレスブラキャミソールを着ていますニコニコ
マメクロゴウチのアイテムです指差し


早くも価格になったので買いに行きました気づき







ジャケットはGUのリネンブレンドテーラードジャケットを着ましたキラキラ


リネン混なので、サラッと羽織れてとてもいいですOK



今日のイベントで着ていたら、ファッションブロガー以外の方に、

『ステキなジャケットですね!どこのですか?』

って言われました気づき



GUだも伝えると。。。



『えっ?GU??全く見えない〜』

っと言われましたラブラブ





わーい拍手



嬉しい〜ラブ



こちらのカラーは値下げしています下矢印







今日のコーデで、キレイめのサンダルやパンプスを履いてしまうと、かなりかっちりとしてしまうので、外しアイテムでこちらのサンダルを投入しました指差し



これだけでもドレスダウン出来て、ちょうどいい感じになりましたキラキラ



履きやすいから、たくさん歩いても疲れないですルンルン

今日そんなにたくさん歩いてないけど(笑)



サンダルはこちらのです下矢印

えりんちゃんコラボ商品ですキラキラ


大人グルカサンダル







アクセサリー



ピアス…KIKIYA

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH

ブレスレット…R-days



ピアスはアレンジが効く優れものですラブ



存在感があってめっちゃかわいいですラブラブ

eri.ちゃんコラボアイテムですキラキラ

















コーデは以上ですウインク





今日はたくさんのブロガーさんといっぱい話しをしたり、写真をたくさん撮ったり。。。

これはイベントが始まる前にカシャっと1枚カメラキラキラ



左から

のどかちゃんえりんちゃん、私、COCOちゃんchiakiちゃん

です音符


楽しい時間を送ることが出来ましたラブ

Amebaさん本当にありがとうございました飛び出すハート



イベントの様子については、また別の記事に載せますねお願い




このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 


Instagram mana
フォローよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート