こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!








今日は喉と目の不調でゆっくり過ごしてました照れ
息子からもらった風邪も、私ばかり長引いてタラー年々回復が遅くなってる気がしますガーン
体力つけないとなぁ(^_^;)









ということで、コーデはお休みして最近のGU&UNIQLOの購入品をまとめますニコニコ
ユニクロ話題のJW ANDERSONコラボも週末見てきましたグッ
{3576B4A4-8B30-4557-A0DA-6CAC79AB241F}

上がGU、下がUNIQLOです。







〈GU購入品〉
左のスウェットパンツは、色違いのグレーをかなり気に入って穿いているので限定価格だったのでブルーも買い足しました!
{8C19C658-0090-4646-8E4A-39E7887C6E5F}
右2点は着てみました♩








ブルーグリーンのドルマンニットと、ベージュのとろみパンツですニコニコ
{E6278713-2B45-44C1-AA95-3D05882531A2}
このままの組み合わせで着たいくらいしっくりですラブ







ニットはこちら。(画像お借りしてます)
{70153286-AE48-4527-8539-6ED9F2741671}
カラー表記はダークグリーンです。ブルーグリーンのような色味にも見えますニコニコ









この手のドルマンニットは、腕とお腹周りがかなりカバーされる着痩せニットだと思うので、ずっと好きな形グラサン
{809AD944-FC8F-49EC-8CF4-77569513420E}
柔らかくて着心地も最高♡首詰まり気味なのも好み♩サイズはSです。







 
パンツはこちら。
{7E69AE40-7A9C-418D-8399-5E577CA221A8}
サイズは長さが欲しいのでMにしました。ちょっとゆったりめです。









デニムやチノ素材ばかりはいていたから、とろみパンツはかなり久々で新鮮ニコニコ
{8F813B71-D932-4C89-9BFF-B78283FF745A}
このパンツ、実は私には禁断の2タックパンツびっくり(タックが2つ以上あるものは腰周りが広がるので基本選びません)
私的に着痩せパンツではないのです真顔



苦手パンツなのに、選んだ理由は、、
○厚手のとろみ生地がストンと落ち感があってさほど広がらなかった
○ボリュームをなるべく出したくないので、ウエストリボンを外すことにより腰周りをスッキリ見せられる



裏地もしっかりついているので、透け感もなく高見えだと思いましたよウインク







オンラインはこちら。








続いて、、
〈UNIQLO購入品〉
先日のUNIQLO新店舗オープンイベントで試着したこちらのニットワンピ、パープルにしましたウインク
スッキリVネックでシャープさもありますが、袖がポワンとしていてたり、コクーンシルエットだったりで可愛いラブ
{39515CCB-4491-49A4-A5C6-AF4C58064B4F}
試着のときのこのサンダルはユニクロさんの試着室のサンダルなのでにやりスニーカーやショートブーツでもう少しカジュアル合わせにしたいな、と思います♩








そしてそしてJW ANDERSONキラキラ
見るだけのつもりでしたが、試着したら良かったんですラブ
このニットは人気のようですよね❗️
{3A3FB185-9968-4B58-BEF7-BF4B17D8EDB3}
苦手な黒タートルですが、たっぷりめの袖やリボンで可愛らしいデザインなのできつくならずに着られそう♩   サイズはSですがたっぷりしてます。袖をたくし上げて着るのもいいかもウインク






 それからあまり買ったよ、という人を見かけない滝汗このパンツ(笑)
{B5A37D8A-8FB3-47DB-A67A-7BEFA8F6E3F6}
ウールブレンドで暖かいです☆太すぎないワイドパンツ、ネイビーのストライプがちょっとかっこいい感じにはけそうですラブ
タックもないからシルエットもスッキリ!
裾を3cmほど詰めてもらっていて手元にないので着画はないのですが、、はいてみた方が良さがわかるパンツだと思います♩






まもなくuniqloUも発売になるし、相変わらず気になるものが多いUNIQLOさんです照れ








それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり







こちらもよろしくお願いします♡ Instagram→erynnico
{B5B5D551-4A5B-4A63-9AEE-859BA1854EC8}