【ワーク】幸せになるには♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

このブログを開いた瞬間から、あなたは新しいフィールドに移動していますキラキラ100%自分原因で考えれば、あなたが変われば世界も変わり、毎日が心地よくなってきます♡
 
恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・・
いままでどのような現実であっても、きのうまでの自分をリセット!
今日からあなたは、新しい一日をスタートできます
キラキラ

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

こんばんは~三日月
今日はたくさん

更新させていただきました~。

 

 

お付き合いくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日、

「1000件のシェアをまだアップしていない・・」

お話したのですが、

 

 

3000件以上もの
変化体験のシェアをいただいて、

それもシェアしておりませんでした。

ほんとうにごめんなさいあせる

 

 

また、少しずつアップさせていただきますねウインク

 

 

 


◆幸せになるには   

 

 

あなたは、

今、幸せでしょうか?

 

 

 

 

 

「はい!!幸せ~♡」

 

と元気よく答えられる人は

そのままの気持ちで♡

 

 

 

 

もしも、

「幸せじゃないな~」

と言いたい人は、

 

 

どうしたら幸せになれるでしょう。

 

 

 

 

もしかしたら、

何かすごいことをしないと
幸せになれないと
思っているかも・・・・。

 

 

 

 

実は、

すごくすご~く簡単に

幸せになる方法があります♪

 

 

 

 

 

 

 

その方法をお話する前に

 

あなたの幸せ

ってどういう状態でしょう?

 

 

 

 

 

 

これがわかっていないと、

幸せになっても、

 

 

 

 

「あれ?私って幸せかな?」って

幸せの中にいてもわからない

という状態になってしまいます叫び

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せの定義

定まっていないと、

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識は、

あなたを幸せな毎日

連れていけませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

明日からの毎日を

ハッピーな現実で過ごすために、

 

 

 

 

<あなたの幸せ>って

どういう状態かを

確認してみましょうか。

 

 

 

 

 

あなたがおもわず、

 

「幸せだな~♡」

つぶやいてしまうような状態とは、

どのような時でしょう。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

「幸せだな~」と

つぶやいてしまう時って、

 

 

 

・会社が終わって

家に帰ってビールを1杯飲む時

 

・パートナーとまったりしている時

 

・好きなものが買えた時

 

・仕事がない休みの時

 

・仕事でうまくいった時

 

・自分の子供が幸せそうな時

 

 

・好きな人とお話している時

 

・通帳にたっぷりの金額があるのを見た時

 

・温泉に浸かっている時

 

・大好きな飲み物とケーキを食べている時

 

・自分の好きな場所(景色のところ)にいる時

 

などなど・・・。

 

 

 

 

 

あなたが

 

「幸せ~♡」

つぶやいてしまう時は

どんな時か考えてみましょう。

 

 

 

 

 

そのことを考えていると

にやにや~っと

してしまうほど、

 

・うれしいこと

・たのしいこと

あったかいこと

・ワクワクすること

・ドキドキすること

・最高~♡と言いたくなること

 

などなど、

 

「幸せだな~」と感じることを

考えて書き出してね。

 

 

 

 

 

 

 

【ワーク】

今日は、よろしかったら

コメント欄を使って

あなたの<幸せの定義>

書き出してみてねウインク

 

 

 

ワークの回答は、

近いうちにさせていただきますね♪

 

 

 

 

 

ではでは、

今日もおつかれさま♡

 

今夜もゆっくりおやすみなさい~。

 

 

 
 

 

 

 

 

◆クリエイティブパワーメソッド1
(100%自分原因説で物事を考えてみたら・・)は、
下記からご覧になれます。
ご興味ある方は、よろしかったらどうぞ。
・ブログ(無料第5章途中まで

◆もっとしっかり読みたい方は、下記もよろしかったらどうぞ。
・書籍・電子書籍・ワークの本等
   (PHP新社/中央公論新社/主婦の友社/宝島社/パブラボ)

・コミック版100%自分原因説(KADOKAWA)
・まぐまぐオリジナルコミック 連載中

 

 


*CPMができるまでを 
まとめた記事を昨年アップしたのですが、

コメントで、「もう一度読んでみたい」といただいたので、

下記に置いておきますね。

不思議な世界を覗きたい方はよろしかったらどうぞ。



 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)
 

◆クリエイティブパワーメソッド(CPM)開発まで◆
序章1  宇宙の不思議
序章2.手から光!?
序章3.ある宗教との出会い
序章4.私の手からも光が!!
序章5.矛盾に気がつく!!
序章6.その宗教から抜けるときの恐ろしさ
序章7.心の探索
序章8.最初の宇宙は?
序章9.ジョセフマーフィーの本との出会い



1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!
6.潜在意識は万能ではない?
7.咳がとまらず肋骨がどんどん折れる!
8.子供が突然、呼吸が止まる
9.医者からの宣告
10.娘が歩けなくなる・・そして弟も!

11.先祖の霊がしゃべる!?
12.また宗教に・・・
13.マーフィーにもどる
14.だんだん見えてくる潜在意識のほんとの部分
15.100%自分原因説の誕生!
16.現象から思考を短探求してみる
17.現実は自分の思考を映写機で映したみたい?
18.最初の思考を映写機にセットすると・・・
19.現実の定義
20.ありえない光<1>
21.ありえない光<2>
22.ありえない光<3>
23.見た光景がそのまま・・・
24.不思議なパワー
25.潜在意識のシンプルな創造パワー
26.目覚まし機能を使って朝起きる
27.潜在意識開発の最終目標は・・・
28.本当の自分に戻りましょう
29.クリエイティブパワーメソッド
 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーメソッドってなあにこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

★【2019年手帳】
ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!