CPMができるまで【1】マーフィー理論の きも | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

クリエイティブパワーメソッド(通称100%自分原因説R)の開発までの記録です。ご興味のある方はよろしかったらどうぞ(^^)
(ほかのブログで掲載したものになります♡)

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 


おはようございます!


「はじめまして」のあなたも、
「いつも」のあなたも、

 

 

ブログにお越しくださり
ありがとうございます
ラブラブ

 



 

今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~
キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

 

心にもカラダにも

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

 

きのうの夜、気づいたのですが、
このブログを始めてから

なんと10年!!

(1月に10年でした…ずいぶん過ぎてる・・(^^;))

 

 

 

 

 

3日坊主だった私が、よく続いたな~と
感心しています
ニコニコ

 

 

 

 

「続けよう」とか、
「書かなくちゃ」とか、


そんな風に思ったことは

一度もなく、

とにかく、気づいたら

「10年たってる~~!」

 

という事実に、

自分が、いちばんびっくりしていますあせる

 

 

 

 

それもこれも、
読んでくださるあなたのおかげです!

ほんとうにありがとうございます祈る

 

 

 

 

 

 

 

「書き始めると、
書き終わっている・・・。


という不思議な現象を味わいながら
クリエイティブパワーメソッド(CPM)を
書き起こしてから、もう15年・・・。

 

 

 

 

 

そのころ小さかった子供たちも、
成人して、子育ても一段落の我が家です
音譜


 






この機会に、いままで、
手を付けていなかった
以前に書いていた
CPMができるまでのブログ記事を

アメーバブログにまとめてみようかな~と
思いました。

 

 

 

過去ブログの一部は、
図解版の100%自分原因説 の本にも
掲載されているのですが、
全文を掲載するのは、アメブロさんでは

はじめてになります。


 

ほんとうは、
もっともっと手元に手記もあるのですが、
実際に過去ブログにアップしたものを
転記させていただきますね。

(マーフィーの本をひたすら読む日々が長すぎて
くどいので、そこは省いての掲載になります。m(_)m)

 

 

 

当時に書いたものを
そのまま転記するので
1ページは短いのですが、
こまめに 
どんどんアップさせていただきます!

 

 

 

もうお読みになっている方も
いらっしゃると思いますが、
ご興味のある方は、よろしかったら
続きをどうぞ
キラキラ

 

 

 

 

CPMができるまで


 

 




マーフィー理論の きも

 

 

 

マーフィー理論を知ってから
マーフィーの研究をしていくと、

 

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

1.潜在意識は

一人称でしかものごとを考えられないらしい

 

2.思考は現実化するらしい
 

 

 

という二つのことが

きも のような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

どうして潜在意識は、

 

 

一人称でしか

物事を判断できないのだろう?

 

 

 

 

 

なんでだろう?

 

 

 

 

 

 

 

「私」 しか

認識できないなんて変じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

万能の力を持っている潜在意識が

 

 

 

なぜ 

私しか認識でいないんだろう?

 

 

 

 

 

思考は現実化するって

それって魔法みたい・・・。

 

 

 

 

 

世界中の人の思考が現実化していたら

世の中混乱しちゃうじゃない・・。

 

 

 

変なの・・。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで
わたしの 「もっと知りたい」という
気持ちは、

 

日増しに大きくなっていきました。
 

 

 

 

 


つづく

 

 




 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

 

 

*先日のプレゼントを、受け取っていただきありがとうございます祈る

まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

ゆっくり説明を読みながら、いろいろなことに応用して

やってみていただければと思います♪

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育>

 

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 



   

◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ