一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


テーマ:

こんばんは!

マリアです!!



横浜に来ています。

ステキな夜景がひろがっています~。




わたしは、ずっと以前から

100%自分原因説 <クリエイティブパワーメソッド>



もっと目で見てわかりやすく、

そして初めての方には、すっと心に届くように


できないかな~ と考えていました。



図や表を使って表現したり、

文字を大きくしたり、
イラストをもっと入れたり、
文字を囲ったり・・・・・。



大切なところがわかるよう
めだたせたり・・・。



そんなふうに
もっと視覚からも、クリエイティブパワーメソッドが
「わかりやすかったらいいな~」と感じていました。



パブラボさんの全面的なご協力の元、
やっと 「図解版 100%自分原因説」をお届けできます♪




少しだけ中身をご紹介しますね。


まずは表紙
本屋さんではこんな風にかわいいジェシカさんが目印です。
少し大きめの本になっています。





帯をはずすと こんな感じです。






持っているだけで
ほわ~とするけれど、
凛とする感じがする不思議な本です。



中身は、こんな風に





思考が現実に変わる瞬間 をわかりやすくしてみたり、






こんな風に



どうして潜在意識は1人称でしか考えられないのか
感覚でわかるようにしてみたり、



ページをめくるたびに、





クリエイティブパワーメソッドが 
もう生活の一部になっている方にも、



これから初めて
クリエイティブパワーメソッドに触れる方にも


すご~~く楽に
そして とってもワクワクとしながら
自分に落とし込んでいただけるように作成しました。




ワークも ところどころに入れて
いままでなんとなく 頭だけでやっていたワークが



体感として 実感できて
変化を感じられるように
工夫してみました。





ですから、セッションを受けている方も

いない方も



自分ひとりで 「これでいいのかな~?」と心配して前に進めない方にもぴったりの

自学自習できる図解版に仕上がっています。



そして
どのようにクリエイティブパワーメソッドができていったかも少し、今回は公開させていただいています♪




わたしの高校時代からの経過をお見せするのは、
恥ずかしいのですが、
よかったら覗いてみていただけたらと思います♪




今日から全国の本屋さんで発売予定です。



また、

今回は とってもプレミアムな
図解本 + 音声(ずっと100%自分原因説)を作ってみました♪




WEBだけの特典 なのですが
図解本だけではなく、



私の音声の ずっと100%自分原因説 も聞いてみたいな~と言う方は

こちらから  詳細をご覧くださいね。



いままで

スッキリしなかった方にも とってもわかりやすいかな~と思います。






【まとめ】



今回の図解本は、

 ・人生の目的探しをしている方

 ・自己啓発の本をたくさん読んでいる方


 ・自分の人生を立ちなおしたい方

 ・仕事で成功したい方


 ・悩みを自分で解決したい方


 ・悪いことばかりが起こる方

 ・自信のない方

 ・幸せな家庭を作りたい方



 ・健康になりたい方

 ・毎日ハッピーに過ごしたい方

 ・お金に悩まずに過ごしたい方



 ・人間関係でストレスをかかえている方

 ・忙しすぎて自分に時間がない方




そんな方が

思考を切り替えた瞬間に

新しい現実になるという


不思議な感覚を 

味わっていただきたいな~と思っています。






図解本 のみ はお近くの本屋さんまたはアマゾン

図解本 + 音声 は こちらから



今日は、本日発売の 図解本 100%自分原因説 のご紹介でした。




よかったら実際に手にとってご覧になってみていただければな~と思います。








ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・




◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
         目次です
         ↓↓↓↓


100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……


◆世界にたったひとつのあなただけの光画像


◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら


◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから



◆セッションに興味のある方はこちらから

 

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから







■夢を育てる大学校
     入学願書受付中 桜












いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

マリア<一瞬で願望がかなって幸せになる方法>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります