CPMができるまで【6】潜在意識は万能ではない? | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

クリエイティブパワーメソッド(CPM)
(通称100%自分原因説R)の開発までの記録です。
ご興味のある方はよろしかったらどうぞ(^^)
(ほかのブログで掲載したものになります♡)

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

ひきつづき、
CPMができるまでをお届けします♡

1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!

 

の続きですキラキラ


CPMができるまで


ご興味のある方は、よろしかったら

続きをどうぞキラキラ

 

 

 




潜在意識は万能ではない?




一番叶えたい夢はそのころ、 

家にいながら
十分な収入が確保できたらいいな
 
と言うものでした。






というのも 
子育ては自分でしたい 
と言う願望が強かったからです。






ただ、3人の子供に
十分な教育を受けさせたいし、

みんなで旅行にもいきたい。
美味しいものも食べたいし・・・。



すべての思いを叶えるには、
十分なお金も必要でした。









それで しばらくは、

お金のアファメーション


寝る前に
マーフィー理論にのっとって
はじめてみました。









ある程度叶いましたが


でも 十分ではありません。









おかしい・・・。






そのころから私は、

「ま、すべての思考が
現実化するわけではないよな・・・」


などと、

 

 

 

 
願い事には
叶うものと叶わないものがある

と、


 

 

 

思考は現実化する
ということに、

例外を作り始めたのです。



 







 


つづく

 

 




 

 

 

 

*このころのお金のアファメーションは、「お金は増えつつある。お金はいつも豊富にある」というような現在進行形のアファメーションにしてつぶやいていました。ある程度の効果はありましたが、根本的な部分、「思考が現実化する」に例外を作っていたので、裕福になるということも「例外」という部類に自動的に振り分けられていたことに、気づきませんでした叫び(byまりあ)

 

 

 

*先日のプレゼントを、受け取っていただきありがとうございます祈る

まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

ゆっくり説明を読みながら、いろいろなことに応用して

やってみていただければと思います♪

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育>

 

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ