変化・体験シェア 1334 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆CPM関連書籍は⇒ こちら

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

 

今のあなたへのおすすめ記事

ピンチはチャンス<ワーク>

◆はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせは⇒ こちらから


こんばんは~お月様
今日も暑い一日でしたね~。

 

 

 

<ワーク 幸せになるには>
に書き出していただき
ありがとうございます
ラブラブ

 

 

まだの方は、

よろしかったら明日までに
書き出してみてね
ウインク

 

 

 

 

 

ひきつづき、
ステキな変化や 体験談の続きを

シェアをさせていただきますね。

 

 

あなたの貴重な変化と体験のシェア

ありがとうございます祈る

 

 

 


【変化・体験シェア】についての記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら

 

変化・体験談ありがとうございますクローバー

 

 


◆ハンドルネーム
yo-yo
まりあさんのブログに出会ってからもう数年経ちますが、本当に考え方や物事の捉え方が変わりました。
著書も読みワークも少しずつですがやるようになって、書き出すことの大切さや自分を認めて受け入れること、そして褒めることの大切さを知り、実行することで今までの私を変えられると信じることができるようになりました。
最近はゾロ目は当たり前に見るようになりましたし、自分が考えていることの答えや関連するものや言葉をテレビやネットで目にすることが増えました。今はメールセッションをうけていますが、自分を探って行くことが楽しくそして辛く、でも生まれ変わった私に会えると思うとワクワクします。これからも自分の変化を楽しみたいです。



◆ハンドルネーム
はな*
急に引き寄せできたことが一つ
車ほしい願ったら急にかないました!
後はお金だけ!ヽ(^o^)丿




◆ハンドルネーム
マキロン
結婚が出来ないと思ってたのですが、ダイエットが成功して、出会って二カ月の彼と結婚しました。そして、今は2人の可愛い娘に恵まれて幸せです
今後も素敵なお家と、ハワイに住むを引き寄せたいと思います

 

 


◆ハンドルネーム
はっち
朝のパワーアップチャージをすると気持ちが明るくなります。グループLINEのお友達にもシェアしたら、とても喜ばれみんなやっているみたいです。
パワーアップチャージをしたあと鏡に向かって自分を褒め褒めしたりアファメーションを唱えています。気持ちも前向きになり、イイことを引き寄せている気がします。

これをする前は、朝起きた時から、嫌なこと、悩んでいることを思い出し朝の支度をしながらも無意識にグルグルと考えていました。これをすると気持ちが切り替わる感じです!



◆ハンドルネーム
レモン
目標に意識を合わせてたら少しずつ叶っていく感覚があります!



◆ハンドルネーム
ふふふ
今月から、やり直しワークを沢山やっているのですが、過去が書き換わったのを凄く感じていて、以前より安心していられる時間が多くなってきました。

その影響だと思うのですが、子ども達が喧嘩ばかりしていたのが、ほとんどしなくなりました。本当に凄い!
これからも続けていこうと思います。ありがとうございます。



◆ハンドルネーム
そら
メールセッション中です。認めたくなかったり、見たくない思考がたくさんあって、また、質問の量の多さに、面倒くさくて中々進めずにいましたが、本気で変わりたいのか、改めて自分に確認して、自分のいろんな思考を認めながら、少しずつ前に進んでいます。

テレビを観ていても、音楽を聴いていても偶然目にしたり、目にしたりするものも全て私へのメッセージと受け止め、気付かさせたりしています。
また、思考していることが、まりあさんやいろんなセラピストさんのブログで書かれていることがまさに、今、自分が思考していることだったということが多々あり驚いています。



◆ハンドルネーム
なお
気分が落ちても、元に戻る時間が早くなった。


◆ハンドルネーム
みゆま
学生時代、自分がしたいアルバイトをちゃんとイメージして探したらそのような仕事があって、その仕事をさせてもらえた上に早い!すごい!とほめられました。

 



◆ハンドルネーム
ミキャ
以前は漠然とあった不安のようなものが今はないことに気づき、振り返ってみると、わたしの環境や在り方が今までの自分とはかなり違ってきています。

周りにイヤだなと思う人がいない
よく褒められる(他人を褒めるのが上手いとも言われるようになりました)
世界が輝いて見える
などの変化が当たり前のようになっています
 

 


◆ハンドルネーム
まるいもも
以前は、仕事が忙しすぎて家族のそばにいる時間が少なかったけれど、今は、好きなことに近い仕事に転職して、職場も近くなりました。
料理をする時間が増えて、前より、食事に気を付けられるようになりました。
あとは、お金さんともっと仲良くなりたいです(*^_^*)



◆ハンドルネーム
くるみ
叶うはずがないと決めつけていたけど、ワクワクしながらイメージして、いくつか叶えることができた。



◆ハンドルネーム
ふわふわ
以前は、いつも自分を責めて、ダメだしばっかりしてました。
自分原因説を知ってからは、自分を褒められるようになりました。自分を大事にしようと思えました。
お母さんとの関係も、良くなりました。
お金に余裕もできました!
食べたいものを食べたり、着たい服を着ることができるようになりました。
マリアさん、ありがとうございました(^^)



◆ハンドルネーム
ちえりょん
ブログはいつも読ませていただき、実行しています。
メルマガとアプリも活用しています。特にアプリ内のお金が強烈に引き寄せる動画は何度も何度も繰り返し聞いています。目で見ながらのときもありますし、移動中などは音だけでも聞いて見たりしています。
目に見える変化って何だろう?って考えてみました。

すると、色々とありました。
お金がドカンと入ってはきていないのですが、出ていくお金が少なくなったんです。

以前だったら、義父母との関係で、私たち夫婦が払わなくてもいいのではと思うようなものまで、色んなことでお金を払わないといけない状況でした。しかも、こちらが払うまで、主人からも、まだ、払ってないのかと言われる始末。

主人からも、生活費で何か立て替えたものがあるとすぐに催促。払うまで催促。それが今では、なにも言ってきません。払うつもりがないわけではないのですが、ちょっと今は大変だなぁって思って払わないでいるのですが、なにも言ってきません。

義父母、いや義父に関しても、前までは、近所の葬儀関係や兼業農家の費用等々で、義父というより、主人がその話を聞いて、まだ払ってないのかと言われることがありましたが、それもなくなり、ドカンとは入っていなくても、でていくことがかなり少なくなりました。
今の経済的にはとても助かることなので、結果的にはとても効果があるみたいです。これからも続けていきたいと思います。そして、いつか、まりあさんにもお会いできたら嬉しいです。



◆ハンドルネーム
ゆう
考え方が前向きになりました。
いつも人の事が気になっていましたが今は自分を大事に自分がやりたい事を出来るようになってきました。



◆ハンドルネーム

100%自分原因説を知って、例えば嫌な出来事、悲しくなるような出来事があっても、以前なら相手に対して憤慨してみたり、自分を責めて、落ち込んで抜け出せなくなったりしていましたが、前のように振り回されなくなりました(о´∀`о)静かに自分の心と向き合えるようになって、自分を大切に出来始めました。

そしたら、あんなに険悪だった家族との関係が、一転しました?本当に世界は、私を映す鏡でした(*´-`)



◆ハンドルネーム
yoko
不倫の関係を続けていましたが、100%自分原因説に取り組んで、私の本当に望む現実は、不倫ではなかったので、不倫関係にあった彼と別れました。


◆ハンドルネーム
yasukito
仕事を忙しくしてないとダメな気がして、周りに合わせて、慌ただしい日々でした。仕事の人達が人間関係の中心で、なんとなく仲良くする人間関係でした。
今は、経済的にも仕事にも余裕があり、和やかにできてます。仕事の人達とも程よい距離感で付き合え、会っていなかった友人とも会えるようになりました。

メールセッションで背中を押してもらい、念願の一人暮らしを始めました。思えば、長い間したいと思ってたのに、お金とか結婚とか家族とか考えて、自分の気持ちに蓋をしてました。私はいつも今を生きることを目標にするのですが、一人暮らしになって、それが出来てきている気がします。今しかないから。大好きな言葉です。

たくさん問題と思っていることはあるけど、大丈夫だと思えるようになりました。CPMを通して、まりあさんやセラピストの皆様を通して、たくさんのものを受け取っています。ぜんぶ愛です。大きな愛です。もっと知りたい、自分に落とし込みたいCPMです。



◆ハンドルネーム
ともんぬ
最近目覚まし時計機能を使えるようになりました!嬉しい!
まりあさんも最初は目覚ましから潜在意識開発をしたと書籍でおっしゃってたので、これからのわたしがどんな風に成長していけるのかすごく楽しみです。


◆ハンドルネーム
an
・仕事環境が最悪でした。パワハラ、セクハラが多くそれでも 家が近かったので 毎日「私は絶対大丈夫!きっとうまくいく!」と、鏡に向かって宣言し、目の前の事に集中して仕事に励んでいました。しかし、この仕事は続けるべきではないと、潜在意識が教えてくれていました。

生理が止まったり、40年以上前に出来た鼻にある傷跡がケロイドのように赤く腫れて出てきてしまったり…。お思いきって 仕事をやめ 職業訓練校に入りました。色々 すごく迷っていたので「私の選択が正しいか教えて」と、頼んだら はっきりと教えてくれ、新しい職場を見つける事ができ 充実しています。




◆ハンドルネーム
こっちゃ
結婚への執着があったのですが、それを手離したらするっと結婚ができました!

先日、私の希望通り地元で結婚式を挙げることもできましたし、旦那と旦那のご両親もすごくよくしてくれて幸せです!



◆ハンドルネーム
Jasmine
以前は、自分にはお金がないと思い込み、将来にも不安があったのですが、今は自分がお金を持っていることに気づき、将来もお金がどんどん豊かに循環してくる、と当たり前に思えます。



◆ハンドルネーム
ひーこ
すぐにネガティブな感情に振り回されていたのですが、まりあさんのブログを読むたびに温かい気持ちになり、
いい意味で"まっいっか"が増え、結果オーライな状況が増えました。
今はお金のワーク、頑張ってます



◆ハンドルネーム
Chlo
今現在のカフェのバイトですが、面接を受けてから決まるまでに、受かって楽しく働いている~~♪…という設定にしていました☆

受かってから、最初は楽しかったのですが、楽しいことよりも辛いことの方が大きくなり(店長からの理不尽な攻撃等…)、何度も転職を考えて、いろんなところに面接を受けにいったりしてました。その頃、ちょうどまりあさんの転職の本も出て、読んでました!

みんな良い人でいつでも楽しく働く設定にしていたのに、おかしいなぁ~~…と思ってたのですが、そしたらなんと、有り得ない展開が!それまではフランチャイズ店だったのが、直営店になる事になり、絶対に辞めないと思ってた店長が、自ら辞めることになったのです!

新しい店長が来て、スタッフも入れ替わって、職場の雰囲気もガラリと変わり、みんな思いやりがあり、今ではわたしらしく、のびのびと楽しく仕事ができてます♪
この展開には、ホントにミラクルすぎて驚きましたが、設定した通りになってて、ホントに最高~~♪素晴らしい~~♪…と思いました☆彡彡



◆ハンドルネーム
サマンサ
昔から人の目、親の目を気にして、とにかくいい子の自分を演じていました。
仕事も頼まれたら、それは私しか出来ないことなんだ!と思い込んでいたけど、なんだか毎日常に疲れていて、家族との話ししすらしんどかった

達成感があった気がしていたけど、なんだか違和感があったのでしょうね。ブログを読むようになり、自分が今どう思っているのか嘘偽りなく書いてみた。
そしたら、出るわ出るわ、自分の気持ち。
あ~頑張っていたんだなぁ、無理してたんだぁ~って。

それに気づいてからは早かった。
なんであんなに人の目を気にしていたのか、、、
自分の気持ちに目を向け、気分がいいか悪いか
それで判断したら、どーでしょー笑

周りは自分が思うより、自分の事なんてみてもないし、思ってもないんだってことに気づいた。

今は自由に選択し、生きていけてます。
ブログで目にした言葉の力
すごいです。


◆ハンドルネーム
あみたけ
まりあさん、初めてメッセージします。

以前はマイナス思考がすごく、悪いことばかり考えてしまい、それが現実になることが多かったです。
今はマイナス思考になりますが、まーいっかと考えられるようになりました。
ありがとうございます。

 


◆ハンドルネーム
ryo
CPMを、まだ理解できていない状態ではありますが、まりあさんのブログを読むと、落ち着きます。
これから、ワークなどを通して、変化を受け取りたいと思っています。

 


◆ハンドルネーム
ohana
「おもいっきり伸びをして深呼吸。パワーチャージストレッチ」をするようになったら、元気が注入されるような気がして、気分がすっきりします。

多忙な日々に息が詰まったときに、思い出してまたパワーチャージストレッチをして気分を変えたり、お金のワークの動画を観たりしてマリアさんを知る前と後で心の負担が少なくなってきています。
とても簡単に取り組める内容ばかりなので思い立った時に取り組めるのが楽しくて余計にネガティブな時もカナシイ気持ちでいっぱいの時も自分の声を無視しなくなりました!この画像をもとにまたワークを取り組んで変化を楽しみたいと思います。



◆ハンドルネーム
MAIYU
今までずっと自分の人生は誰かに決められた定めを生きているような、起こることは起きるし抗えないものは抗えない。自分に与えられた人生に対して半分以上は受け身の姿勢でいるしかないと感じて生きて来たように思います。

100%自分原因説に出会って、余計に自分を責めたりとか今更、、のような感情も起きましたが、今は生きることに対してもっと能動的でいられるんだという希望が湧いている気がします。まだ現実に特に変化はありませんが、人生半ばの今、新しい世界に巡り会えたことに感謝しています。

 

 


 

ステキな変化・体験シェアをありがとうございます!

 

思考の書き換えの光画像の使用方法は

何ページかにわたってご説明しております。

メールでお渡しいたしましたURLをクリックして

次のぺージへ を

押していっていただければと思います。


お問い合わせ・ご質問

カスタマーサポートへ
・お問い合わせ
 
http://ws.formzu.net/fgen/S48326282/


 

 

 

100%自分原因説を使ってみての
変化や体験はこちらから お願いできたら幸いですm(__)m

 

小さな変化も、認めることができるようになると
ドンドンその変化が大きくなってきます。
まずは小さな変化を 受け止めて認めるところからラブラブ
 

「あ!こんなこともあった!」とふっと意識にあがったら

何回でも シェアしていただけたらなーと思います♪

まだまだ シェア募集中です。2回目 3回目の方も 10回以上のシェアもありがとうございます。

こちらから
 

 

 

 

◆いままでの 

【変化・体験シェア】のまとめページは こちら
 

【変化・体験シェア】の記事を 

まだご覧になっていない方は こちら

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーを使いこなしたい方は⇒こちら

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

*ご感想がたくさん届いています♡

 

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!