CPMができるまで【20】ありえない光<1> | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
(通称100%自分原因説R)の開発までの記録です。
ご興味のある方はよろしかったらどうぞ(^^)
(ほかのブログで掲載したものになります♡)

 

★最初からお読みになりたい場合
こちらから⇒CPMができるまで1~ 

 

★マーフィーに出会うまでは、
こちらから⇒序章1~ 


 

CPMができるまで20
ご興味のある方は、よろしかったら

続きをどうぞキラキラ

 

 




ありえない光<1>



(人の周りに)ボーっと見える光は、
日増しに 
よく見えるように
なっていきましたが、



相変わらず 
見ようとしなければ見えませんし、

見ようとしても、
見れないときもありました。




現実化の仕組みがわかっているだけに
「これも私の思考なんだよねー」
とぼんやり考えながら、



「見える人も多いということは
これは現実の部類よね。」

なんて冷静に、考えてはいました。





ある日 
夜に車を運転していると、 

いつもと違って 
やたらにまぶしいのに気がつきました。





無数の光の線が 

(カメラで夜景を撮るとき
レンズを開けっ放しにしてとるときにうつる光の帯の感じ)


すごいいきおいで 
前から後ろへ 流れています。




エレクトリカルパレードでも
始まったようです。






あまりにまぶしかったので 
路肩に車をとめました。



まだ夜の7時半ごろ
だったの思うのですが、


通行人は、
その光は見えていないのか
普通に歩いています。







光の帯が光線銃で
遠くの前方から放たれたように
スムーズに流れています。





ほとんどは 
きれいな黄色(金色)の
濃い色でしたが、

紫もあるし、
赤もあるし、 
黒もグレーもありました。







「きれいだな~」
と茫然としながら見ていると、




すごいいきおいで
道路をつっきって

私の車に突進してくる光が
見えました。




 


「うわ~!うちの車にぶつかる!!」









 


つづく

 

 




 

 

 

◆クリエイティブパワーメソッド(CPM)開発まで◆
序章1  宇宙の不思議
序章2.手から光!?
序章3.ある宗教との出会い
序章4.私の手からも光が!!
序章5.矛盾に気がつく!!
序章6.その宗教から抜けるときの恐ろしさ
序章7.心の探索
序章8.最初の宇宙は?
序章9.ジョセフマーフィーの本との出会い



1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!
6.潜在意識は万能ではない?
7.咳がとまらず肋骨がどんどん折れる!
8.子供が突然、呼吸が止まる
9.医者からの宣告
10.娘が歩けなくなる・・そして弟も!

11.先祖の霊がしゃべる!?
12.また宗教に・・・
13.マーフィーにもどる
14.だんだん見えてくる潜在意識のほんとの部分
15.100%自分原因説の誕生!
16.現象から思考を短探求してみる
17.現実は自分の思考を映写機で映したみたい?
18.最初の思考を映写機にセットすると・・・
19.現実の定義
20.ありえない光<1>

 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡



 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育>

 

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ