CPMができるまで【29】クリエイティブパワーメソッド | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
(通称100%自分原因説R)の開発までの記録です。
ご興味のある方はよろしかったらどうぞ(^^)
(ほかのブログで掲載したものになります♡)

 

★最初からお読みになりたい場合
こちらから⇒CPMができるまで1~ 

 

★マーフィーに出会うまでは、
こちらから⇒序章1~ 

 

CPMができるまで29
ご興味のある方は、よろしかったら

続きをどうぞキラキラ
 

最終回

 

 

 




クリエイティブパワーメソッド




子供時代からはじまった
わたしの不思議好奇心は、

だんだん形をつくっていき、



2004年の冬に

潜在意識研究会を
発足しました。

 

といっても名前だけで

最初は私ひとりの
こじまりしたもの。



このときは現象から

思考を読んでいくのに
最適な方法を
しっかりと確立して、

思考は現実化する 
っていうことを、

いろいろな角度から
探求していけるようになり、


トラブルから
思考を修正することも
できるようになっていました。




そして2005年、 
クリエイティブパワーメソッド1 
が完成し、


思考が現象化するしくみや 
100%自分原因説を
学ぶ機会を
提供していきました。




最初のテキストは、
WEB限定で
2005年~2008年まで
ダウンロードして
いただいていました。

 

 

 

その後、CPM1は、
2005年度版を改定し、

 

2010年8月25日から
現在の形になり、

WEBでの販売を
開始いたしました。

 

 

 

 

 

 

そのころは、
WEB限定でしたが、

 

 

 

現在は、図書館・書店・
アマゾン・楽天BOOKS
そのほか、
さまざまな媒体で
手に取っていただけるように
なりました
キラキラ
 

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド
(100%自分原因説で物事を考えてみたら・・)は、

下記からご覧になれます。

 

ご興味ある方は、
よろしかったらどうぞ。

 

・ブログ(無料第5章途中まで)

もっとしっかり読みたい方は、下記もよろしかったらどうぞ。
・書籍・電子書籍・ワークの本等
   (PHP新社/中央公論新社/主婦の友社/宝島社/パブラボ)
・コミック版100%自分原因説(KADOKAWA)
・まぐまぐオリジナルコミック 連載中

 

 


*CPMができるまでを 
過去ブログ(他社ブログ)から抜粋して
まとめてみました。

過去の他社ブログも、
読んでくださっている方も多いかと思いますが、
アメブロでも、お付き合いくださいましてありがとうございます。


*
不思議に感じる話もアップしていましましたが、こういう話が苦手な方もいらっしゃるかな~と思います。
私は「不思議なことが好き」なので、不思議な体験をする のですが、
100%自分原因で考えれば、あなたも不思議好きだったらいろいろな体験をすることになります♪ 
思考を送り出して、受け取ってたのしみましょうね♡

 

 



 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、またお話していきますね。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)
 

◆クリエイティブパワーメソッド(CPM)開発まで◆
序章1  宇宙の不思議
序章2.手から光!?
序章3.ある宗教との出会い
序章4.私の手からも光が!!
序章5.矛盾に気がつく!!
序章6.その宗教から抜けるときの恐ろしさ
序章7.心の探索
序章8.最初の宇宙は?
序章9.ジョセフマーフィーの本との出会い



1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!
6.潜在意識は万能ではない?
7.咳がとまらず肋骨がどんどん折れる!
8.子供が突然、呼吸が止まる
9.医者からの宣告
10.娘が歩けなくなる・・そして弟も!

11.先祖の霊がしゃべる!?
12.また宗教に・・・
13.マーフィーにもどる
14.だんだん見えてくる潜在意識のほんとの部分
15.100%自分原因説の誕生!
16.現象から思考を短探求してみる
17.現実は自分の思考を映写機で映したみたい?
18.最初の思考を映写機にセットすると・・・
19.現実の定義
20.ありえない光<1>
21.ありえない光<2>
22.ありえない光<3>
23.見た光景がそのまま・・・
24.不思議なパワー
25.潜在意識のシンプルな創造パワー
26.目覚まし機能を使って朝起きる
27.潜在意識開発の最終目標は・・・
28.本当の自分に戻りましょう
29.クリエイティブパワーメソッド
 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育>

 

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ