感動してしまった娘からの提案 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\上靴洗うって案外大変なので^^/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子供とお揃い!いいかも!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
ふりん

子供って本当に親が思う以上にすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなるな(この文章書いたの何度目だw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の成長を近くで見れるって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何事にもかえがたいチュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スーパーや買い物に行く時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘もよく娘もついてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かごの中にいつのまにかお菓子が入っていたり

 

 

 

 

 

 

 

「これ買って」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言って、ほしい物を主張してくる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段なんて子供は気にしないしニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もできるだけ買ってあげたいと思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも買ってやるよーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うのもどうなんかな?と思いつつ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面会交流の日は娘は好きな物を元夫になんでも買ってもらうので凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金銭感覚というか札束

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の大事さを学べているのか?と心配していたのだけどよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日娘がママに

 

 

 

 

 

「ねえ、ママ。毎月お小遣い制にしてくれていいよ。

 

 

 

それでね、毎月のお小遣いとは別に、ママのお手伝いしたらその都度別にお小遣いほしいな」

 

 

 

 

 

 

・・・・うぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が成長してる(グスっ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘自身から言いだしてくれるなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん毎月のお小遣い額は破格でもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢の平均の金額で納得してたしニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いのたびのお小遣いは50円だったり仕事の量で決まるシステム照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その交渉が楽しいんだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、娘から提案してきてくれた事になんか感動してしまった出来事でした愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ育ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安すぎません??/

 

 

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

イベントバナー