2泊3日の面会交流から戻ってきた娘 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 

イベントバナー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\上靴洗うって案外大変なので^^/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国産 30雑穀米て(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

 

ーーーーーーーーーーーーー

 
 

子供と元夫の面会交流にうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

一切私は口を挟まない笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、挟みたくもないよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだけどね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

初めての2泊3日の面会交流から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきた娘グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両手には大荷物うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュックもぱんぱんに何かが入っているあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「おかえり・・・すごい荷物だね・・・」ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物の中には子供と同じくらいの大きさのぬいぐるみもあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくり昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供はうれしそうに

「ママ、パパにいっぱい買ってもらったよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「よかったねー」真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみの数がすごいんだがにっこり

 

 

 

 

 

 

 

どこに置くんや(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供はパパに買ってもらった物一式を

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつずつママに説明しながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机に並べるのだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文房具にアクセサリーにぬいぐるみ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ

「わあ・・・すごい量だね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供

「うふふ~、レジで5万円してパパもびっくりしてたー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・・あんぐり

 

 

いや・・。

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだけどね?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに会う子供になんでも買ってあげたいんだろうし子供もうれしいだろう凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

金銭感覚がズレたりしないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも欲しいもの全て必ず買ってもらえるという感覚が当たり前になったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそろしいので泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは子供に言っておくニヤリ

 

 

 

ママ

「色々買ってくれてよかったね~。でも買い物に行って毎回なんでも買ってもらえるとは思わないこと!ママはダメなものはダメっていうよ」

 

 

 

 

 

 

子供

「わかってるよ~」チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ子供もパパはなんでも買ってくれると認識しているだろうから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、元夫も子供の金銭感覚がズレるとかそんな心配は絶対してないだろうから指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママがブレずにいるしかないな笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\安すぎません??/

 

 

 

ー---------------ー-

\訳あり!気にならなったらお得!799円!/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

イベントバナー