元夫の体重のために頑張ってた献立 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ヘルシーチョコレート1000円!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\2箱購入して3箱目タダ!!(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

そういえば

 

 

 

 

元夫の体重増加抑止のために凝視

 

 

 

 

 

 

食事の献立ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってたわにっこり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分の体重が少し増えてたので

 

 

 

 

 

 

食べる献立をヘルシーなやつにしようと

 

 

 

 

 

 

 

 

考え出したときニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、元夫がなんか横に大きくなっていくなぁと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

「太って来た?健康のためにも食事気をつけなよ」

 

 

 

 

 

と言ったのですが

 

 

 

 

 

 

その返事が

 

 

 

 

 

 

元夫

「それはセカシンが献立をきちんと工夫してないからでは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、ハイ・・・」

 

 

 

 

 

 

と言われたことがあるのだがキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そういえば

 

 

 

 

 

その時すでに不倫中で真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫相手と晩飯食べた後に家でも晩御飯食べてたじゃねーか!パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作った料理が悪いみたいな言い方はなんだったんだ?ゲロー

 

 

 

 

 

晩御飯2回も食べてる人に言われる言葉じゃないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くに(23時前後)に帰ってきて食べるから太るのかなぁ?

(※不倫相手と過ごしてたおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

と思い、色々な野菜のおかずを作り置きしたりして、メニューを増やしてお腹すぐ満腹になるようにとか色々考えてた私真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時は私の献立が悪いんだなぁと

 

 

 

 

 

 

 

シュンとなっていた私驚き

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

 

きちんと元夫の事を考えてた私を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から褒めてあげるわ爆笑

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\気づいたらすぐダイエット!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\気持ち切り替えて・・にっこり

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー---------------ー-

 

 
 

 

イベントバナー