元夫の写メを見て我が身を振り返る | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

今までのあらすじ

 

世界一信頼していた夫が不倫をしていた。一度目は再構築を選択するも不倫相手と別れていなかった・・・。離婚に向けて動き出すが、何やら夫がモンスターと化して、色々すごいことを吹っかけてくる離婚協議に突入してとうとう公正証書作成までたどりつく!

その後、色々ありながら不倫相手へ慰謝料請求をしようと試みるも一度は怖気つくが、とうとう内容証明を送る手続きをすることに!

そして、不倫相手へも慰謝料請求の内容証明を送り、相手からの回答書が来た

そしてすべてが終わった・・・のか?

 
 

イベントバナー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\ヘルシーチョコレート1000円!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\2箱購入して3箱目タダ!!(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\クーポンで激安!

背中のブラの凸凹めっちゃ気にする・・・/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\スマートな旅行には必須です。今なら安い!/

ーーーーーーーーーーーーー

 

今回は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり現在の元夫の写メを見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッとさせられた事があった泣き笑い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

だいぶ成長した(横に)驚き元夫の現在の写メを

 

 

 

 

 

 

 

娘からいきなり見せられたんだけどあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ最後らへん(不倫がばれる頃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫相手と晩御飯を食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しまれないために家でもご飯食べてたからなぁ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日体重計に乗って100グラム単位で体重を管理してたのだけどよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

元夫はけっして体重計に乗ろうとしなかった凝視

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッと気づいた真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1か月驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が体重計に乗ってないわ不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いからとか理由つけてるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と慌てて体重計に乗る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ

 

 

 

 

 

 

増えてる1キロ真顔

 

 

 

こりゃあかん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チューハイ飲んでたしなぁ・・

チューハイ太るんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死で1週間で戻したのだけどグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大事に至ってたかもしれない体重増加の気づき(?)が元夫の写メだったという・・・

 

 

 

 

 

 

 

まあ、よかったですニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

\気づいたらすぐダイエット!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\気持ち切り替えて・・にっこり

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー---------------ー-

 

 
 

 

イベントバナー