目の前の悩みを解消するには、○○を知ること | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

おはようございます。

 

 

4連休も半分過ぎましたね。

 

 

我が家はこの連休もどこへも出かける予定もなく、

 

 

家族バラバラで好きに過ごしています。

 

 

私は美容院に行き、久々に髪型をチェンジしてきました。

 

 

 

子どもたちが大きくなったからっていうのもあるけれど、

 

 

最近は休みの日の、家族それぞれのスケジュールとか

 

 

ほとんど気にしなくなったな~って思います。

 

 

夕飯いるの?くらいは気になるけれど、

 

 

それ以外は、誰が何をしていようが、あまり気になりません。

 

 

私は私のペースで、どっちにしても過ごすから~って感じ。

 

 

昔は何故か、家族全員のスケジュールを

全て把握してないと気が済まなくて、

 

 

全員のマネージャーみたいになっていたんですけどねあせる

 

 

把握していたからって、実は何をするわけでもないんですよ。

 

 

ただ、把握するのが私の役割って思いたかっただけですね。

 

 

家族の管理を、母である私がちゃんとしているって思う事で

 

 

私の存在価値を確かめていたのかもしれません。

 

 

そんな風に私の欠乏感を埋めるために利用されて

 

 

なぜか行動を監視される・・みたいなことされる家族は

 

 

当然エネルギーを奪われますよね~・・・。

 

 

 

自分のことって、ホント、自分では見えないものだから、

 

 

自分のことを知らないと、こうやって無意識に

 

 

いつの間にか他者からエネルギーを奪ってしまったり

 

 

自分の望まない方向にエネルギーを消耗したりしてしまうんですよね。

 

 

結果的に、先にそうやって私が奪うエネルギーを出していたので、

 

 

私には、【奪われた】と感じる出来事が返ってきていました。

(当時はなんで私ばっかり!とか思っていたけれど・・・)

 

 

 

目の前に起きている困った(と感じる)問題は

 

 

自分を知らないから繰り返されていることが

 

 

多分ほとんどなんじゃないかなって思います。

 

 

知らないまま、被害者意識の世界で生きることもできるし、

 

 

知って、被害者意識から抜け出て

 

 

楽にゆるっと、幸せに生きることも出来る。

 

 

どっちも自分で選べるんですよ~音譜

 

 

 

9月モニター価格にてカウンセリングのお申込みはお早めにピンク音符

虹ご提供メニュー

【不登校】のお悩みを根本から解消する
◆UMIカウンセリング◆
3回コース・単発コース 

☟詳細はこちらをクリック!

 

 

 ◆LINEカウンセリング◆
 回数無制限 受付24時間♪
 LINEでのカウンセリング10日間

 ☟詳細はこちらをクリック

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お問い合わせなど、受け付けます。

 

公式LINE始めましたので、こちらからもどうぞ音譜

LINE限定のお知らせなども配信しております。

良かったらお友達登録お願いします。

下矢印

@849wzvv

 

【更新しましたビックリマーク人気記事ご紹介しっぽフリフリ

NEW不登校 どんな様子の子でも、心は葛藤しているとしたら…母としてすべきこと 

NEW不登校 不登校ママに多いタイプ、で感じたこと 

NEW不登校 久々の息子との険悪ムードから気付いたこと 

NEW不登校 親が子どものありのままを受け入れられないのは…P先生への私の答え。 

不登校 子どもの抱える生きづらさを受け止める 

不登校 大丈夫、の定義ってなんだろう 

不登校 進路の決断のその後… 

不登校 ゲーム依存症って・・私の思う事 

不登校 超えられなかったスクーリングと私の思い 

不登校 子どもの価値観を受け入れるには・・

不登校 「良かれと思って」は相手との境界線を越えること 

不登校 この世では逃げていいと伝えていきたい

不登校 ママ友との関係が変わったことで気づいたこと 

不登校 なるべくしてなった結果だったことに改めて気づく 

 NEW不登校 【今】を生きていますか? 

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたしっぽフリフリ