わにさんの夜ヨガ 意識をするということ | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。

 

 

今日はわにさんの夜ヨガに参加させていただきました音譜

 

 

今日こそはちゃんと時間も確認してニヤリ

 

 

わにさんの優しい声に癒されつつ

 

 

相変わらず体の硬い私ですが

 

 

ゆっくりと伸びる部分に意識出来て気持ち良かったです音譜

 

 

ところで、ヨガで大事な呼吸。

 

 

私、たぶんですが、呼吸が普段浅いんだと思うのよね。

 

 

吐く息はゆっくり意識して吐ききる意識が出来るんだけど、

 

 

吸う息が浅いのか、体に息を吹き込む感覚が、

 

 

どうもうまく出来てないな~って

 

 

ヨガをすると気づくんです。

 

 

呼吸って、当たり前だけど、いつも当たり前に

 

 

無意識にしてるから、

 

 

浅いのか、深いのか、

 

 

いつ吸っていつ吐いているのか、

 

 

そんなこと、考えもしないけれど、

 

 

こうしてたった40分でも意識してみると

 

 

思わぬ発見や感覚に気付くことができるんですよね。

 

image

 

心の癖、思考の癖もおんなじですね。

 

 

何十年もかけて染みついている癖は

 

 

しっかり意識して向き合わないと

 

 

自分ではなかなか気づけないもの。

 

 

 

身体も、心も、頭も、

 

 

定期的にしっかり向き合ってメンテナンスすることが大事キラキラ

 

 

と感じた、わにさんの夜ヨガでした。

 

 

おやすみなさーいしっぽフリフリ

 

 

虹ただ今、モニター価格にてカウンセリング募集中です↓

~ご提供メニュー~

【不登校】も問題でなくなる音譜
子育ても、生き方も楽~に、幸せになれる
UMIカウンセリング ⇒こちらから
☟クリック!お申込みバナーは記事下にあります。

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お問い合わせなど、受け付けます。

 

公式LINE始めましたので、こちらからもどうぞ音譜

LINE限定のお知らせなども配信しております。

良かったらお友達登録お願いします。

下矢印

@849wzvv

 

【更新しましたビックリマーク人気記事ご紹介しっぽフリフリ

NEW不登校 不登校ママに多いタイプ、で感じたこと 

NEW不登校 久々の息子との険悪ムードから気付いたこと 

NEW不登校 親が子どものありのままを受け入れられないのは…P先生への私の答え。 

不登校 子どもの抱える生きづらさを受け止める 

不登校 大丈夫、の定義ってなんだろう 

不登校 進路の決断のその後… 

不登校 ゲーム依存症って・・私の思う事 

不登校 超えられなかったスクーリングと私の思い 

不登校 子どもの価値観を受け入れるには・・

不登校 「良かれと思って」は相手との境界線を越えること 

不登校 この世では逃げていいと伝えていきたい

不登校 ママ友との関係が変わったことで気づいたこと 

不登校 なるべくしてなった結果だったことに改めて気づく 

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたしっぽフリフリ