痩せやすい人がしていること | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 
 

痩せやすい人
していることは、


自分軸をもって
行動されてる方が多いです。



自分軸って、
自分はこうありたい!
自分はどうしていきたい!
自分はどうする!


など自分で考えて
行動にうつせることおねがい
 

 
妊娠中15キロ増えてしまい
産後すぐ戻るかと
思いきや全然戻らず
1年間いろんなダイエット法を試すも
お困りだった受講生さん!





1人でやっているときは
『とにかくこれでいいのか?!』
と毎日不安で疑っている状態だったのが



やはりコレでは変わらない!と
ちゃんと学ぼう!と決心され
行動をおこして、



その結果学んだ後は、
コレ!という確信が持て
心ブレずに突き進めた
そうなんですウインク




体が変わりやすい人は、
まさしく自分軸がある人


自分軸があると、
自分自身に対して確信が持ていてて、



確信って
自分がやっていることに対して
信じている状態ウインク




ダイエットでいうと、
成功するって信じて
日々行動できている状態!!



もちろん行動して
うまくいかない時もあるけれど
そんな時も認めて受け止めて



ああ私ダメなんだと自分を否定せずに
じゃあ次はコレしよう!って
またサラッっと行動できるおねがい




こうしたら上手くいくよー!
とお伝えしていたことに対しても
これをプラスすると
更によりよくなるかもおねがい




自分の頭で考えて
行動できる人が変わりやすいです。



すると、どんどん変化率があがり
受講生さんもこんなにキレイに変身☆









そしてただ単に痩せたのではなく
身体の土台から整え
健康的に痩せられたことで、



アトピーや
花粉症
肩こりまで良くなられたんですおねがい



だから、
自分軸をもち自分を信じて
心ブレずに突き進める力って大切おねがい





ちなみに、
すぐにブレやすい方は、
身体のどこかが乱れている方が多くて
痩せにくくなってしまっています。



ただ乱れている場所は
人それぞれ違うので
それにより痩せ方も変わりますおねがい


人それぞれお顔が違うように

痩せにくい原因も人それぞれ!


心の状態が関係してたり、

胃腸の調子が悪かったり、

栄養バランス、

姿勢の悪さ、

骨盤(体)の歪み

 

 

など人それぞれ

痩せにくい原因が違うからです!

 

 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

 


ダイエットしたい方の

食事や姿勢、骨盤矯正法

など痩せる情報が満載ラブ

 

 

 

 

 

これ本当に無料でいいんですか?!

と言われるほどの有料級

 

 


はじめは自分軸なんて
そんなの無理!って
思っても大丈夫おねがい
(誰でもはじめは難しいです!)
ですが、身体が整うと
自然と考え方も変わります!



だって、
心と身体は
心身相関だからおねがい



ダイエットが上手くいかなくて

マイナスな感情や

ネガティブになりやすい人は、

身体を整えてあげると

自分がブレなくなりますよおねがい



 




 では、また~♪