-7㎝お腹痩せができた生活習慣 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 
 
ボディラインがどんどん崩れ
そろそろ60歳だし、
ずっと健康で美ボディでいたいと
おっしゃっていた
お客様がいらっしゃいました!
 
 
 
 
 
ですが、
年1回の健康診断で思い知らされる現実えーん
 
 
 
 
昔は157センチあったのに…
年々身長が縮んでいる…
 
 
そして中性脂肪値や
コレステロール値も毎年上がっている…
体重も年々増加ガーン
 
 
 
 
 
このままいくと、
健康面も心配だし、
ボディラインもどんどん崩れ、
 
 
 
 
 
60歳を
ステキにキレイに
迎えられるか心配とのことで
生活習慣を
ほんのちょっと変えられたんですウインク
 
 
 
 
 
何を変えたかというと、
食事、運動、睡眠の質の向上!
 
 
 
 
 
 
今までは、
デスクワークで運動習慣もなく、
食べものは炭水化物や甘いものが多く、
週末は、菓子パンのみという日も…
 
 
 
 
朝もギリギリまで寝ていて
ドタバタと会社に出社する毎日
 
 
 
 
 
ですが、睡眠の質をあげ
朝は起きてすぐ出社だったのが、
30分前に起きて、
ゆっくりする時間を設けると
便秘解消!
 
 
 
 
 
 
運動は、
毎日どこでもできる呼吸法を取り入れ
 
 
 
気づけば3か月で
お腹は7センチ痩せ
お腹は引き締まり、
プヨプヨだったのが
少し硬くなってきているそう!
 
 
 
 
 
 
食事は栄養バランスよくを
ほんの少し意識する!
 
 
 
 
 
 
 
無理なく
ストレスにならない範囲で
生活習慣を整えると
お腹も-7㎝痩せ
という嬉しい結果がラブ
 
 
 
 
 
そして年1回の健康診断では、
今まで縮んでいた身長が伸びた!
と喜んでおられました^^
 
 
 
 
このお客様が変わられた秘訣は、
無理なくスキマ時間に
取り入れられるものばかりだったから!!
 
 
 
 
 
 
ただこの生活習慣の取り入れ方は、
人それぞれ違うんです!
 
 
 
 

 

 

姿勢法だったり
骨盤矯正法だったり、
体の歪み調整だったり、
体質に合った食事ケアだったり、
メンタルケアだったり、
 
 
 
 
あなたのボディラインが
何が原因で崩れているかで、
生活習慣の取り入れ方が変わるんですよ!
 
 
 
 

 

 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 
 
 
 
あなたの生活習慣への取り入れ方が
姿勢、メンタル、食事、歪み、骨盤、呼吸など
の観点からわかる痩せる情報満載おねがい
 
 
 
 
 
 
 
無理ない生活習慣は
ストレスもないので、
変化しやすく
その後もずっと美ボディを
キープしやすいんですよ^^
 
 
 
 
 
ちなみに睡眠の質をあげるならこれがおすすめ
睡眠の質をあげると
痩せホルモンが増えますよ~おねがい