太る定番の丼でやせられた理由 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 
 
なかなか体重が落ちない…
なかなか体型が変わらない…
 
 
 
とお悩みだったお客様が
いらっしゃったんです。
 
 
 
 
 
その当時は
むくみはあるし、
体は凝っているし、
体は常におもだるく、
毎日絶不調だったそう…
 
 
 
 
 
 
不調が当たり前だったから、
自分が不調だったと
気づきもしなかった><
おっしゃっられていました。
 
 
 
 
 
そんなお客様が
太っていたときによく食べていたものは、
1品メニュー!!
 
 
パスタ
カレーライス
カツ丼
焼きそば
 
 
 
 
など1品メニューのみを
食べていたそう!
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
1品メニューを食べるときは、
野菜をプラスするなど
足りない栄養素を
補給されるようになったそう!!
 
 
 
 
 
すると、
体も疲れにくくなり、
体のおもだるさもなくなり、
 
 
 
 
自分が不調のときは、
ちゃんと気づけるようになり、
 
 
 
 
気づいたら
10キロ痩せていた!!
と喜んでいらっしゃいましたラブ
 
 
 
 
 
1品メニューでも、
つけ合わせによって
痩せる食事になるんですよねおねがい
 
 
 
 
 
このお客様の場合は、
ストレス過多傾向で
太りやすかったのもあり、
酢の物や香りの良い野菜を
付け合わせることによって
痩せられたんです!!
 
 
 
 
だから栄養的にこれとこれを
つければOKという訳でなく、
体質的に合った付け合わせを
選ばれたのが痩せた秘訣でしたラブ
 
 
 
 
 
ただこれって人それぞれ違います!
 

 

 

 

 

◯お腹いっぱいなのに
おやつなどを食べ過ぎて太ってしまう
◯食べても食べてもお腹すいて
食べ過ぎて太ってしまう
◯代謝が下がりすぎて太りやすい
◯固太りしやすくて太りやすい
 
 
 
など太るといってもいろいろあるんです!
 
 
 
 
 
だから
体質にあったつけ合わせが
選べるかどうかが
ポイントになるんですね~ウインク
 
 
 
 
 

 

 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

 

 

 人それぞれ違うケア方法が

姿勢・食事・体の歪みなどの

観点からもわかり痩せる秘訣満載おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 
ちなみに食事で不足しがちな栄養は、
こんなのだと簡単に補給できます!
 
 
 
 
 
 
 
1品メニュー多いなという方は、
↑簡単補給してみたり、
付け合わせも意識して
食べてみてくださいねニコニコ