40代から痩せるボディメイクの分かれ道 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~


40代に入った途端に

急に痩せにくくなってきた・・・

 

 

体がたるんできたと思ったら

お顔までたるみはじめてきた・・・

 

 

など体型に差がではじめる40代><

 

 

 

同じ40代でもあの人は

すごくきれいなボディラインという人も

いませんか?!

 

 

 

それは40代からは

これを知っているか知らないかで歴然と体型に差がでます!!

 

 



それは
大きく2つあります!





1つ目は

あなたの体質に合った

トータルバランスセルフケアが

できているかどうか・・・




2つ目は

体の土台が崩れていないかどうか・・・



 

この2つがおさえられているかどうかで体型に変化がでてきますおねがい





2つが自然とわかっている方は
健康美ボディでスリムな状態を

維持しやすいですし
いつも体が軽くて健康美体ですよニコニコ





本日は2つのうちの1つを

解説していきますね^^

 




あなたの体質に合った

トータルバランスセルフケア

できているかどうか・・・






2つめの理由はこちらで

お伝えしていますおねがい


https://ameblo.jp/seitaipira/entry-12713242758.html 








これがわかっていない場合は

どうなるのでしょう??




それは例えば、




「健康美になるためと

真逆のことをしているので

いくら頑張っても

体型に変化がでにくいんです







例えば、




〇筋トレは合ってないのに筋トレをする・・・


〇食事制限は合ってないのに無理をする・・・


〇ストレスをためない方が変わりやすいのに
無意識にストレスを溜めてしまう・・・


〇美容と健康情報が好きすぎて
モデルの●●さんがしているからと
自分の体質と真逆のことをする・・・




などです。





そしてここで大切なことは、
本人は良かれと思って

やっていることが
逆効果になっていることです。





だから意外と気づきにくいのです。。





昔の私はまさしくそうだったのですが・・・
自分であれやこれやと調べて






これが良いから!!
といろいろ試すものの
全く効果がなかったり
少しよくなっても後戻りしたり、






これが続くと
「なぜ私は変わらないんだ><」
と自信喪失になって落ち込む・・・






このようなことが日常茶飯事でした。





いくら頑張っても・・・
それが空回りをしていれば
よい反応はみられません。。。






だから体質に合った(←ここ大切)

トータルバランス

セルフケアを知る!

というのは
40代からのボディメイクには

とても大切なんですよー^^

 

 

 



 

私の場合は

トータルバランスケアって

どうしたらいいの??

 




という方は、

こちらの冊子で無料で丸わかりですニヤリ

 

↓ ↓  ↓

 

 

永久的に続く健康美ボディになれる

スタイル維持の仕方を知りたいニコニコ

 

 

 

 

▼こちらに登録してから

ダウンロードできますよ▼

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

 

 

 

 

 食事や姿勢・運動なども
スキマ時間にできるものばかり!!
健康美に変化しやすいので
取り入れてみてくださいねウインク
 
 
 



忙しい女性にはこんなアイテムもおすすめ


座るだけでお腹が引き締まるおねがい





では、また~♪