下半身太り対策に便利な100均商品 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 
 
 

私は、10代のころから

むくみやすい体で、

就職して夜勤勤務で働いていた頃、

 

 

 

 

朝履いていったブーツが

夜勤をして

帰りに同じブーツを履いたら、

 

 

 

 

ブーツのチャックが

半分もあがらない・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きながらマッサージを必死でして、

ようやく、なんとかチャックが締まり

家路につけたのを鮮明に覚えています(笑)

 

 

 

 

 

 

昔の私みたいに

下半身がむくみやすい

下半身がむくんで痛い

 

 

 

 

 

そんな方は

むくみを放っておくと、

それがそのまま足の太さとなり

下半身太りにつながります><

 

 

 

 

だからむくみを感じたら

即座にむくみを

退散させたいところ!!

 

 

 

 

 

でもマッサージするの面倒だし、

足は太くなりたくない!!

 

 

 

 

 

そんな方におすすめの

むくみ下半身太り対策に

おすすめな100均商品は、

 

 

 

 

ジャーン!!こちら↓↓

 

 

 

 

 

 

足つぼボード!!

(名前あってるかな?!)

 

 

 

 

 

足裏には全身に関わる反射区があるので

これにのってあげるだけで、、

 

 

 

 

 むくみがスッキリ!

足がスッキリ

しやすいんです!!

 

 

 

 

 

ちなみにやる前に前屈をして

やった後に前屈をすると

少し体が柔らかくなっていると思いますよ~!

 

 

 

 

 

むくみを解消して

下半身も柔らかくなる!!

おまけに足裏ボードにのると

反射区を刺激するので、

 

 

 

 

 

 

上半身の血行もよくなり

ダイエット効果もあがる!!

 

 

 

 

 

こんな嬉しいことはないですよね^^

 

 

 

 

 

私の場合は、

夜勤勤務でお風呂もつかれないえーん

体全体の巡りが悪くなっていたので

足つぼボードで良かったのですが、

 

 

 

 

人によっては、

「むくみがよくならない」

そんな場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いものや辛いものを

食べ過ぎてむくんだり、

雨の日に調子悪くむくみやすい方

内臓が弱っていてむくむ方

運動不足でむくむ方

姿勢が悪くてむくみやすい方

 

 

 

 

 

など人それぞれ違うので、

むくみ対策も

あなたの体質に合ったケア

が必要になってくるんですよね~ウインク

 

 
 
 

 

 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 
 
 
 下半身太りむくみ対策で
あなたが取り入れるべき、
姿勢、歪み、骨盤、呼吸、食事など
トータル的にわかる痩せる情報満載おねがい
 
 

 

 

 

ちなみに反射区を覚えながら

のりたい方はこんなのがおすすめ

 

 

 

 

折りたたみ式なので収納にも便利おねがい

 

 

 

 

こんなタイプのマッサージ機をもっていて

テレビみながらふくらはぎも

足裏もしてくれるから楽ちん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足がむくんでいるな!と感じたら

その日のうちにセルフケアが

下半身太りにならない秘訣ですよおねがい