1週間背筋を伸ばし過ごした結果 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 
 
 
 
 
肩こりや首こりが酷く、
二の腕やお腹まわりなどの
贅肉にお悩みだったお客様が
いらっしゃたんです!
 
 
 
 
そのお客様の姿勢が、
猫背状態で
首も前にでている状態だったんです。
 
 
 
 
そこで、
 
 
 
 
肩こりや首こり、
上半身の贅肉を撲滅するために
取り組んで頂いたことの1つが、
 
 
 
姿勢を正すことだったんです!
 
 
 
 
いつもデスクワークで
パソコンとにらめっこ状態のお客様!
 
 
 
 
 
仕事中の姿勢が
猫背が酷くなるのを
自覚されていたので
 
 
 
 
 
私がこのお客様にアドバイスしたことは1つ
 
 
背筋を伸ばすことでした!!
 
 
 
 
1週間背筋を伸ばして
過ごした結果、
 
 
 
 
 
☆肩こりや首こりがましになる
☆姿勢を良くしていると同僚から
キレイだと言われた
☆正しい姿勢を保持しやすくなってきた
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
立ち姿勢が自然とキレイになったことで
スタイルアップして見える!
ようになったので
 
 
 
 
 
着やせする服を着て出社したら、
『痩せたんじゃない!』と
同僚から言われたおねがい
 
 
 
とおっしゃっていました!
 
 
 
 
 
このお客様は、
もともと正しい姿勢の創り方を
知っていたので
嬉しい効果がたくさんありましたが、
 
 
 
 
 
正しい姿勢の創り方を
知っていないと
嬉しい効果が得られない場合もあります。
 
 
 
 
姿勢を良くしようとして、
反り腰になり、
腰が痛くなったり、
お腹に贅肉つきやすくなったり、
 
 
 
 
姿勢を良くしようとして、
肋骨を開きすぎ、
ぽっこりお腹が加速したり、
 
 
 
姿勢を良くしようとして
正しい姿勢を意識するも、
足元から歪んでいるから
姿勢をキレイにできなかったり
 
 
 
 
など姿勢の創り方を
知っていないと
逆効果になるんですよねーガーン

 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

 

 

 姿勢チェックができたり

足元から歪みを正す方法や

姿勢の創り方だけでなく

食事・運動など痩せる情報が満載!!

 
 
 
 
 
 
 
姿勢を正してすぐ痩せる
ということはないですが、
スタイルアップして見える
のは間違いなし!!
 
 
 
 
 
 
そして日々それを持続できれば、
余計なところに贅肉がつきにくくなるので
ダイエット効果もアップ!
 
 
 
 
そして第一印象も
痩せ見えが確実!!
 
 
 
 
と毎日日々無意識でしている姿勢を
ほんの少し意識するだけで
こんなにメリットがあると
嬉しいですよねおねがい
 
 
 
 
 
なかなか姿勢をよくできないという方は
腹筋も自然と使え
お腹痩せにも嬉しい(^^♪
 
 
 
こんなのもおすすめですよ↓↓