腹筋がお腹痩せに効く人効かない人 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 
 
 
 
 
お腹まわりの
贅肉が気になるのがお悩みで、
お腹がいつもはっていて、
慢性便秘が気になるお客様が
いらっしゃったんです!
 
 
 
 
 
お腹まわりの贅肉をとるためには
痩せスイッチをオン
にしないとはじまらないのです!!
 
 
 
 
 
 
何故かというと、
このお客様の場合は、
お腹がいつもはっていて
慢性的便秘状態えーん
 
 
 
 
 
この状態では、
要らないものが体の中で
常にたまっている状態なので、
痩せにくいんですよね。。
 
 
 
 
 
なので痩せスイッチをオン
にしてもらうために
取り入れた1つのことは、
 
 
 
『腹筋をする』ことでした!
 
 
 
 
便秘を解消するために
腹筋を10回ほど、
時間にして1~2分して頂いたんです。
 
 
 
 
すると、便秘が解消されて、
腹筋もしたことで、
お腹もペタンコになってきた!
と喜んで頂けましたラブ
 
 
 
 
 
ただこれ人によっては
全く効果ない場合もあります。
 
 
 
 
 
 
便秘には、
いろいろタイプがあって
体質により解決策が違います。
 
 
白湯がきく人
バナナを食べるとよくなる人
野菜を食べるとよくなる人
ご飯を食べるとよくなる人
 
 
 
など人それぞれ体質により違いますし、
 
 
 
 
便秘は、
姿勢も関係してくるんですよね!
 
 
 
なので姿勢×食を組み合わせたほうが
断然効果アップだし、
根本的解決になるんですよね~おねがい
 

 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

 

 

 姿勢×食事のチェックができ

運動や矯正法など痩せスイッチ情報が満載!!

 
 
 
 
 
なかなか頑固便秘という方は
こんなのもおすすめ
 
 
 
 
便秘薬は良い菌まで破壊してしまうので、
食べものだと安心ですよおねがい
 
 
 
 
 
痩せスイッチをオンするには、
まずは便秘対策してみてくださいね~!!