寝る前にスマホを見てると太る理由 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 
 
 
 
 
 
毎日食欲が爆発してしまい
ついつい食べ過ぎてしまい、
お腹や二の腕の贅肉が気になる…
 
 
 
 
そして、いつも体が疲れていて
肩こりや腰痛は慢性化
重だるいのが当たり前状態に
なっているお客様がいらっしゃったんです。
 
 
 
 
 
 
よくよく話しを伺うと、
いつも就寝時間が深夜1時を過ぎ、
起床は6時で睡眠時間が短く、
寝る直前まで布団の中で
ネットサーフィンをしてしまい、
 
 
 
 
寝ついても、
眠りが浅く、
何度か目が覚めたりで熟睡できず、
朝起きても疲れがとれていないと
いうことでした。
 
 
 
 
 
 
 
なので、
私がこのお客様に
ダイエット効果をアップさせるために
アドバイスしたことは、
 
 
 
 
 
 
寝る前の
スマホ時間を止めることでした
 
 
 
 
寝る前のスマホは、
ダイエットには天敵なんです~><
 
 
 
 
 
スマホからでるブルーライトが、
目に入ると頭が覚醒して、
寝つきが悪くなったりして
睡眠の質を低下させ、
自律神経も乱します。
 
 
 
 
睡眠の質が悪く、
ぐっすり眠れていないと、
食欲が増してしまい
必要以上に食べ過ぎたり
代謝低下するんです!
 
 
 
 
 
だから毎日この状態が続くと、
太りやすくなる
贅肉がつきやすくなると
なってしまうんですよね。。
 
 
 
 
 
 
このお客様には、
寝る1時間前からスマホを止めて、
電気を少し暗くして、
好きな音楽やゆっくり過ごすように
していただいたんです。
 
 
 
 
 
すると、
 
 
寝つきがよくなり、
熟睡できるようになった!
 
 
熟睡できたので、
疲れがとれる日も増え、
 
 
ついつい食べ過ぎることがなくなり、
食欲も安定して、
これならダイエット効果を得られそう!
 
 
と喜んで頂きましたおねがい
 
 
 
 
 
 
ただこれ人によって対策は変わります。
 
 
 
 
 
食欲が爆発してしまい
食べ過ぎてしまうのは、
 
 
 
栄養不足が原因だったり、
自律神経が乱れていたり、
内臓の問題だったり、
ストレスだったりなど
 
 
いろいろあるからなんですよね。
だから体質によって
ケア方法は違うんです!!
 
 
 
なので睡眠だけでは
変わらない場合もあるんですよね~
 

 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

 
 
栄養(食事)や自律神経の整え方、
内臓ケアの運動方法や
ストレス緩和方法もわかる
痩せる情報が満載ラブ
 
 
 
 
 
 
ちなみにどうしても夜スマホを
みてしまう方はこんなのがおすすめ!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中のブルーライトをカットしてくれる

優秀下地で敏感肌にもおすすめ

 

 

 
 
 
用途に合わせて使いわけるのが
おすすめですよおねがい