夏バテ気味が太りやすくなる理由 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 
 

 
 
ここ最近めちゃくちゃ暑いですね~
 
 
 
 
友人と話していて
 
 
☑️暑いと食欲が沸かない・・・
 
☑️お腹も空かない・・・
 
☑️体のこりがひどい・・・
 
☑️体がおもだるい、疲れがとれない・・・
 
 
 
 
 
しかも
食べていないのに痩せない
と言っていたんです!
 
 
 
 
 
 
 
こんな状態の方は
夏バテ気味傾向にあります。
 
 
 

 
 
 
夏バテになりやすい方は、
 


 
◯エアコンの効いた部屋で1日中過ごす
◯冷たい飲みものやアイスを毎日食べる
◯体を動かさず運動不足気味
 
といった傾向があります。
 
 
 

 
まさしく友人も
このタイプだったんです!!
 
 
 
 

 
私が友人に
アドバイスしたことは、
温めることでした!!
 
 
 
 
 

 
内側から温かい食べ物や飲みものを増やし、
外側からは、少し外出して歩くことで
運動量をあげて体の循環を
良くするを試してもらうと、
 
 
 
 


 
だるさや疲れが軽減して、
食欲も沸いて、
やる気がアップしてきた!!
 
 
 

 
と言っていましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
夏バテにならないことが
秋~冬への太りにくい体質も
つくれるんですよね!!
 
 
 
 

そして夏バテ気味は、
体からのサインです!




だから人それぞれ
痩せやすくする対策も違うんですよね!
 
 
 
 
 
夏バテで食欲なく
栄養不足で太りやすかったり、
 
 
 
夏バテで自律神経が乱れて
太りやすくなったり、
 
 

冷房などで体が冷えての夏バテで
太りやすかったり、
 
 

内臓の調子が悪く夏バテになり
太りやすかったりと
 
 
 
人それぞれケアの仕方が違うんですよね~
 

 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

 
 
栄養(食事)や自律神経の整え方、
内臓ケアの運動方法や
冷え対策もわかる
痩せる情報が満載ラブ
 

 

 
 
 
 
このまま放置しておくと、
さらに体はおもだるく、
どんどん痩せにくい体になってしまいますえーん
 
 
 
 
 
 
そうならないためにも
夏バテかな?!と感じたら
すぐにケアしてあげてくださいね!!
 
 
 
 
ちなみに暑い夏、外を歩くなら
帽子や日傘がおすすめ!


 

 


敏感肌で日焼け止め塗れない方も
おすすめ!
 
 

 

  
 
 
日光アレルギーの方でも
大丈夫な100%完全遮光!



私もつかっていますが
ほんとに日焼けしにくいですよ!!




ではまた~おねがい