一生懸命自炊してもやせない理由 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 
 




2人の友人と話していて

どちらの友人も痩せたい!

言っていたのですが、

実際に痩せたのは1人の友人でした。






よくよく話しを聞いていて

納得!と思ったのですが、






Aさんは料理上手、

ビーフストロガノフなど

手の込んだ料理もつくれ、

毎食、ビーフシチューや、

煮込みハンバーグなど

手の込んだ料理をつくっていました!






Bさんは、料理は苦手、

でも体の為と思い、

煮込むだけの具だくさん野菜スープや

お肉やお魚を焼くだけの、

シンプルな料理をしていました!









どちらの友人が痩せたかというと

Bさんだったんです!!







ダイエットというと、

しっかり自炊して

食事管理をしてという

イメージがありますが、






時短で手抜き料理のほうが

実は痩せやすいんです!





友人のBさんが痩せた食事の仕方は、

素材そのものの味を生かし、

シンプルに塩、こしょうなどで

味付けつけしたことで、

痩せる食事に

なっていたからなんですね~おねがい







ビーフシチューや煮込みハンバーグも

美味しいですが、

毎日味付け濃いものを食べると、

甘いものを欲しやすくなったり、

食欲旺盛になったり、

むくみやすくなったりするので、

たまににしたほうが

痩せやすいんですよねウインク







ただこれ人によっては

シンプルな料理にしただけは

痩せない人もいるんです!



 
 

それは

痩せない原因が人それぞれ違うからです!





姿勢が悪るくて代謝が下がっていて

痩せなかったり、



体が歪んでいて、

余分なところに脂肪がつきやすかったり、



内臓の位置や状態が悪くて

痩せなかったりと



人それぞれ違うからなんですよね!


 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 


ダイエットしたい方の

食事や姿勢、体の矯正法や

ゆる運動など痩せる情報が満載ラブ







シンプル料理に組み合わせると

ダイエット加速は確実~ウインク






ちなみにシンプルに栄養補給するには

こんなのもおすすめ


 

 


200種類以上の健康・美容成分がとれ

ダイエットの力強い味方おねがい




私もなかなか料理つくれない

独身時代によく飲んで助けられた品!!








普段何気なく食べる食事の仕方を

見直すと

断然痩せやすさが変わりますよ~!!