食べ方変えて痩せ体質になった訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 
 

 

 

 

野菜をあまり食べる習慣がなく

メインとご飯とほんの少しの野菜のみで

日々過ごされていたお客様が

いらっしゃったんです!

 

 

 

 

 

野菜は、

食べてもミニトマトや

ブロッコリーがちょっとだそう!

 

 

 

 

 

 

そして、慢性的に便秘で

体重の増減がしやすい

太りやすい体質を気にされていたんです。

 

 

 

 

 

私がこのお客様にアドバイスしたことは、

食べ方を少し変えていただくこと!






1週間、野菜と海藻を

毎食プラスして頂くことでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

便秘が解消されて、

ぽっこりお腹がペタンコになり、

 

 

 

 

食事量は変えていないのに

体重が1㎏減った!!

喜んで頂きましたラブ

 

 

 

 

 

このお客様の場合は、

不足しがちな栄養素を入れることで

痩せやすくなってきたんですラブ

 

 

 

 

ただこれは人によって

痩せやすいポイントは

人によって違うんです!

 

 

 

 

 

 
 

毎日お野菜食べる方だと、

姿勢や呼吸や歪みが

痩せにくい要因だったり、

 

 

 

野菜を食べると

便秘になる方や

腸の調子が悪くなったり

などで痩せにくかったり、

 

 

 

食事意外の

内臓の乱れで痩せにくかったり、

 

 

などと人それぞれ

意識するポイントが違うんです!

 

 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

ダイエットしたい方の

食事や姿勢、体の矯正法や

呼吸法など痩せる情報が満載ラブ

 

 

 

 

簡単に野菜補給なら

やっぱり青汁がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

私も外食などで

野菜不足なときは手軽なので

補給して痩せ体質を維持してますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は作りおきをして

野菜補給していますよおねがい

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ではまた♪