気づいたら勝手に痩せてる二の腕 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~
\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 
上半身にお肉がつきやすく
特に今は夏だし
二の腕のたぷつきが気になると
悩まれていたお客様がいらっしゃったんです。
 
 
 
 
 
 
筋トレや
ジムに通ったりするも
お腹まわりは痩せても
二の腕は痩せない><と
おっしゃっていました。
 
 
 
 
 
 
そこで私がこのお客様に
アドバイスしたことは、
 
 
 
 
胸まわりをストレッチ
してもらうことでした。
 
 
 
 
胸まわりストレッチとは、
会社やお家でスキマ時間にできる
手と手を後ろで組んで
胸の前をストレッチすること!
 
 
 
 
 
すると、
自然と姿勢が良くなり
気づいたら勝手に二の腕が
細くなっていたんですラブ
 
 
 
 
 
 
友人からもなんだか
二の腕痩せたんじゃない!と
言われたそうおねがい
 
 
 
 
 
 
このお客様の場合は、
ねこ背姿勢が多く
常に巻き肩になっていたんです。
 
 
 
 
 
だから
二の腕にどんどん脂肪がつきやすく
なってしまっていたんですよね。
 
 
 
 
 
 
解消したことで、
勝手に自然と
二の腕痩せ
実現されたんですよね~!
 
 
 
 
 
 
ただこれは人によって
二の腕痩せポイントは
変わるんです!
 
 
 
 
 
 

体の歪みやコリによって

二の腕が痩せにくかったり、

 

 

姿勢が悪くて

二の腕が痩せにくかったり、

 

 

二の腕に脂肪がつきやすい

食生活をしていたり、

 

 

内臓の調子が悪くて

二の腕に脂肪がつきやすかったり、

 

 

 

など人それぞれ痩せるポイントが

違うんですよねーウインク

 

 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

 

二の腕痩せしたい方の

姿勢、体の矯正法、食事や

運動(内臓調整)など痩せる情報が満載ラブ

 

 

 

 

 

テレビみながら

二の腕痩せするならこんなのがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

スキマ時間にしちゃうのが

毎日続く秘訣です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気づいたら

勝手に痩せてる二の腕って

理想ですよね~ラブ

 

 

 

 
ではまた~♪