太もも痩せのためにしている習慣 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/

健康軸と美ボディがダブル手に入る

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 
 
 
 
 
昔の私は、
下半身がむくみやすくて、
足はパンパン><
 
 
 
 
太ももの、
特に内もものもたつきや
たるたる具合が気になっていましたえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
スキニーデニムをはくと
太もものシルエットが
めちゃくちゃわかるので
めちゃくちゃ嫌でした。
 
 
 
 
 
そこで、
太ももの内もものもたつきや
たるみを引き締めるため
あることを習慣にしました!
 
 
 
 
 
 
それは
毎日5分
内ももを閉じる力を
つける体操をする
ことだったんです。
 
 
 
 
 
ただ単に内ももを閉じると
膝同士をくっつけようとして
しんどいし、
長続きしないので、
 
 
 
 
 
1日に1回
内ももにボールを挟んで、
そのボールを15回ほど
連続して挟むことでした!
 
 
 
 
 
 
ちなみにボールはこんなのです↓
 
 
 

私も愛用していて

いろんなボール試したけれど、

この絶妙な柔らかさが

内ももに刺激を与えてくれますウインク

 

 
 
 
 
すると、
 
 
 
太ももの
内もものたぷつきや
たるみがなくなってスッキリ!
 
 
 
 
 
毎日15回連続して挟むことで、
内もも筋肉も鍛えられ、
自然と足が閉じれるようになり、
 
 
 
 
 
 
今では何もしなくても
内ももが引き締まる状態が
持続していますラブ
 
 
 
 
 
 
 
ですが、人によっては、
太もも痩せポイントが違うんです!
 
 
 
 
 
私みたいに
内ももがたるたるで
太ももがふとりやすい方もいれば、
 
 
 
前ももがパンパンで
太ももが太りやすい方
 
 
お尻から裏ももがたるんで
太ももが太りやすい方
 
 
姿勢が悪くて
太ももが太りやすい方
 
 
骨盤が歪んでいて
太ももが太りやすい方 
 
 
 
など人によって
影響している場所が違うから
人それぞれのケアが必要なんですよね!

 

 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は、

健康美ボディの教科書読んでね!

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kenkobi

 

 

 
 
太もも痩せのための
姿勢や骨盤矯正法、
足裏から太ももが痩せる方法や
食事法までわかる
痩せる情報が満載ラブ
 
 
 
 
 
 
 

何もしなくても

内ももが引き締まる状態が
持続するようになったのは、
 
 
 
 
 
習慣化したことによって
筋肉に定着させることができたから!
 
 
 
 
 
 習慣化させると、
太ももが痩せやすくなりますよおねがい