40代からなかなか変化しない訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
体型をキレイにしたいなぁ~
 
いつまでも若くキレイでいたいなぁ~
 
痩せたいんじゃなくて、
あともう少し引き締めたいなぁ~
 
 
 
体の不調系なら、
 
頭痛を良くしたいなぁ~
 
自律神経を整えたいなぁ~
 
冷えを解消したいなぁ~
 
肩こりなどの慢性的なこりを解消したいなぁ~
 
 
 
など体型などの美容面のお悩みと
体の不調を両方持ち合わせていませんか?
 
 
 
 
両方お持ちでも
両方同時に解消できるんですおねがい
いや、そもそも同時に解消しないほうが
おかしいのです!
 
 
 
 
 
なぜなら40歳からの
体がなかなか変わらない訳は、
今までの蓄積の積み重ねで
起こっているからおねがい
 
 
 
 
今まで生きてきた年齢分
体は頑張ってくれている訳で、
そのひずみが
 
 
ある人によっては不調
ある人によっては痩せにくさ
 
 
となって現れているからおねがい
 
 
 
 
そして、
そのひずみは、
いろんな修復が必要だったりします。
 
 
 
例えば、
スーパーも
あなたと同じ年齢分
たっていると、
 
 
電気のメンテナンス
冷凍、冷蔵メンテナンス
レジのメンテナンス
エスカレーターメンテナンス
建物自体のメンテナンス
 
 
など入りますよね。
 
 
 
 
たぶん、
40年以上スーパーを
キレイな状態で
維持しようと思ったら
その他様々なメンテナンスが
いるハズなんですウインク
 
 
 
人間の体もまさしく同じで、
痩せにくさや不調は、
ちょっと1部分ケアしたからって
なかなか変化しないのが40代ですびっくり
 
 
 
 
だから、
頭~足先まで丸っとケアすると
いろんな修復ができて
激変するんですよーおねがい
 
 
 
ちなみに頭~足先までのケアとは
トータルバランスケアですラブ
 

>>体質に合わせたトータルケアのやり方

 
 
 
 
そして、
トータルケアの最大のメリットは、
 
 
 
根本から整うので
後戻りしない!
 
 
お悩み解消だけではなく
健康と美まで手に入り
その状態がずっと持続することラブ
 
 
 
 
 
私や受講生さんも
この方法で、何年も何十年も悩まれた方も
丸っと解消されていますおねがい
 
 
 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

 

 あなたのお悩みの解決の

糸口が見つかる

トータルケアが丸わかりラブ

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

スタイルアップしたい方や

不調を解消したい方の

肌艶アップしたい方の

食事や姿勢、骨盤矯正法

など365日健康美体をつくる情報が満載ラブ





40代以上の痩せにくさや不調などが

あるかたは体のひずみが大きい方!





そんな、私たちの体のひずみは、

ちまちまやるのではなく

一気に解消して




両方同時に

美と健康を手に入れるのが

根本から解消して

体が変わりやすくなる秘訣ですよー

 

 

 

 
大人気記事

 

 

 

 

講座やレッスンのお問い合わせ

質問などはこちらのLINEからお気軽に♪

 

 https://lin.ee/ukSLeyw 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ