自分のことを知ると究極に変化する | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 

 

自分のことって意外と

わからないこと多くないですか?

 

 

 

 

👆肩こり治そうとやっていた運動が

逆にコリをつくっていた

 

 

👆下半身の引き締めと思って

ジム通いしていたが

逆に下半身をパンパンにしていた

 

 

 

これは、私が実際みてきた

お客さまのよくある一例です。

 

 

 

良かれと思ってやったことが逆効果

こんなことが意外とよくおこっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何故でしょう??

 

 

 

 

ただ単に体の使い方や、

お顔や体の変え方

変わる法則を知らないからだけなんです!

 

 

 

 

 

では自分のことを知って

究極レベルでお顔や体を変えるには

トータルバランスケア

が1番早いんです!!

 

 

>>トータルバランスケアで変わった変化ビフォー・アフター

 

 

 

 

 

 

トータルバランスケアが

なぜ早く変わるのか??___________________________________

 

 

40歳前後あたりから

自律神経の乱れや

ホルモンバランスの乱れなど

の影響を受けやすくなります。

 

 

 

 

それに伴い、不調も感じやすくなります。

 

 

体が冷える

体が凝る

頭痛がする・・・

 

 

などどれか1つではなく

プチ不調も

病院にいくまでではないけど、

いろいろ持ち合わせている方が多いです。

 

 

 

 

 

1つ1つをみると

そこまで重症ではないし

なんとか毎日しのげると感じる不調も

数が多くなれば

あなたの体を確実に蝕んでいきます。

 

 

 

 

なぜ体を蝕むのか?というと、

プチ不調は、

あなたが痩せにくい理由や

不調の理由をお知らせしてくれている

サイン=SOSだから!!

 

 

 

 

 

どのように蝕むのかというと、

 

◎痩せにくい

◎体がたるむ

◎顔がたるむ

◎不調が慢性化して毎日がしんどい

◎自分に自信がなくなる

 

などなどです。

 

 

 

 

 

40代からのプチ不調は、

見た目(体型)や気持ちの変化を

引き起こします。

 

 

 

 

 

 

そして、見た目(体型)や気持ち

不調の原因は、

 

1つということはありません!

 

 

 

 

 

お悩みの解決の糸口は1つではない!!

複数口必要!!ということを

知っていただきたいのです^^

 

 

 

 

そして複数口といっても

ただ単にあれもこれも手当たり次第やる!!

といったことではありません!

 

 

 

 

「人間は頭~足先まで繋がっています」

 

 

 

ここを見落とすと

なかなか変化しません。

 

 

 

全部が繋がっているからこそ

全部を整えるということが大切です。

 

 

 

 

ただ全部整えるといっても

あなたに足りない要素を整えて

全部を整えるということです^^

 

 

>>全部整えるとはどうするの?という方はこちら

 

 

 

 

これができれば、

どんな環境や状況でも

 

 

自分で自分の健康がつくれる

自分で美しい体がつくれる!

 

 

そして何より一番嬉しいことは

全部が整っているから

後戻りしなくなる!!

 

 

 

 

いつも頭の片隅にある

悩みから解放されて

自分らしく楽しく毎日過ごせる(^^♪

 

 

 

だからお買い物がより楽しくなったり

友人との外食が楽しくなったり

家族写真が楽しみになったり

好きなことをどんどんできたりなど

 

 

 

 

あらゆる可能性が

引き出されていくんですよ^^

 

 

 

 

 

私もその1人です。

 

 

 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

 

 あなたのお悩みの解決の

糸口が見つかる

トータルケアが丸わかりラブ

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

スタイルアップしたい方や

不調を解消したい方の

肌艶アップしたい方の

食事や姿勢、骨盤矯正法

など365日健康美体をつくる情報が満載ラブ





ほんとに読まなきゃ損!!

 

 

 

体は頭~足先まで繋がっている

 

 

これは忘れなければ

上手く変化しやすいですよー!

 

 

 

 

では、また~♪

 

 

 

 
大人気記事

 

 

 

 

講座やレッスンのお問い合わせ

質問などはこちらのLINEからお気軽に♪

 

 https://lin.ee/ukSLeyw 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ