連休中太りにくくする食事方法 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 

 

 

 

昔の私は

おやすみに入ると、

 

 

 

 

 

ついつい

お腹空いてないのにおやつ、

お腹パンパンなのに

夕食をいつも通りたべて

 

 

 

 

などついつい

いつも以上に食べ過ぎてしまい…

 

 

 

 

 

気づけば体がむくんでいて、

体重がいつもより増え、

体も重だるくなっていましたえーん







ちなみに

下半身が重だるくて

気になるという方は

こちらの記事もおすすめ↓




 

 

 




 

 

そこでおやすみ太り対策として、

あることに気をつけました!

 

 

 

 

 

 

 

それは、

お腹が空いてから

次の食事を食べることでした!

 

 

 

 




何故かというと、

 




おなかが空いて食べると、

『前に食べた食べ物の

エネルギーを使いきったよ』

という体のサイン!

 

 

 



 

→だから

太りにくくなるんです!

 

 

 

 

 



そうすることで、

脂肪を溜め込まなくなるし

余計なものも

食べなくなるんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

そして

この当時の私の姿勢は、

背中猫背・カンガルータイプだったのですが、

 

 




 

 

 

このタイプは消化能力も落ちるので、

お腹が人より空きにくいし、

お腹空いてないまま食べると

脂肪を溜め込みやすかったんですよねえーん

 

 

 

 

 

普段の姿勢で

消化能力が落ちたり、

消化能力が上がったりなど

痩せやすさも変わってくるんですよね~!

 

 

 

 

姿勢って人それぞれで、

首が前にでていたり、

反り腰だったり、

O脚などの歪みがあったり

ミックスだったり、

 

 

 

人それぞれ痩せる対策ポイントが

違うんです!

 

 

 

 
 
 私の姿勢タイプは何?
不調解消しながら健康美になる
姿勢診断自己チェックシートは
こちらでゲットできますよおねがい
 

 

自分の姿勢タイプがわかると

体型変化しない原因や不調の原因も

わかっちゃうラブ

 

 

 


おやすみの日は

ストレッチして

お腹空かせるのもおすすめラブ

 

 

 


 

 

ストレッチするときに

いつも使っているヨガマット!



 


 


 

 

 

ストレッチを習慣化していくと

どんどん体が柔らかくなり

どんどん体も引き締まりますよラブ

 

 

 

 

 

ではまた♪