O脚解消のために意識したこと | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。


 

体の歪みや特にO脚を治したい!

姿勢をキレイにして、脚やせしたい!

体を引き締めたい!という

お客さまがいらっしゃったんです。

 

 

 
 

 

 

こちらのお客様は

下半身歪み・パンダタイプだったんです。

 

 

 

 

なので下半身歪みから

お腹まわりに脂肪がつきやすく、

上半身もその影響を受け

姿勢が悪くなりがちだったんです!

 

 

 

 

 

 

なのでこのお客様に

アドバイスしたことは、

 

 

 

なるべく脚を組まない

片側ばかりで鞄をもたないなど

左右のバランスを整える

意識をもつこと

だったんです。

 

 

 

 

 

そして2か月半たった頃には、

O脚も改善し、

こんなに美ボディに♪

 

 

 

 
 

 

 

 

そして、お客さま自身でも、

足がまっすぐになった

のを実感する!

 

 

 

 

 

 

そしていつもはぷよっとしていたお腹が、

飲んだくれて帰ってきて、

お風呂に入ろうと全身鏡で見たときに、

お腹が引き締まっていました!とおしゃってくださいました。

 

 

 

 

私も嬉しいです~(泣)

 

 

 

 

 

下半身歪みタイプの方は、

歪みやすい方が多いので、

歪むことによって

余分な脂肪がつきがちに

なりやすいんですガーン

 

 

 

 

 

 

いくら姿勢を正しても

毎日歪ませる行動をとっていれば

本末転倒ですよね。

 
 
 
 
 
 

そうならないためにも

自分の姿勢タイプを知って、

ケア方法を知ることは

とても大切なんですよね~

 


 

 

 

 

 

ただ姿勢って人それぞれ違います!

 

 

首猫背だったり、

背中猫背だったり、

反り腰だったり、

ミックスタイプだったり

人それぞれ違うんですよね~

 

 

 

姿勢は、

首こり・キリンタイプ

巻き肩・猫タイプ

反り腰・アザラシタイプ

下半身歪み・パンダタイプ

背中猫背・カンガルータイプの

5タイプあるんですおねがい

 

 

 
 
 
 

 

私の姿勢タイプは何?
どうしたらいいの?という方は、

確実に痩せる!

【姿勢タイプ別ダイエット診断】

チェックしてみてねラブ
 

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せない原因や

体のコリの原因もわかりますよウインク

 

 

 

 

体の歪みを治すなら

5本指ソックスがおすすめ

冷え対策にもバッチリウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 1本1本の指を意識できるので、

足元から姿勢を正しやすくなりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢は、

いつでもどこでも意識できるもの!

 

 

 

 

だけれど、

自分の姿勢タイプを知らないと

正しい姿勢を意識すらできないガーン

 

 

 

 

 

だから自分の姿勢を知ることは

ボディメイクの近見町になりますよラブ

 

 

 

 

 

 

 ではまた~♪