腹筋が弱くなり感じた体型の変化 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
お腹まわりにどんどん贅肉が
ついてきたとお悩みだった
お客様がいらっしゃったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナで
仕事はリモートワーク。
誰にも見られない中で
仕事をしているうちに
姿勢が悪くなっている感じ
していたそうなんです。
 
 
 
 
 
 
姿勢を良くしようとしても、
腹筋の弱りを感じて、
猫背姿勢の方がラクで、
正しい姿勢を保てない~えーん
 
 
 
 
 
すると
体型にもどんどん変化が現れ
バストの下にバストがあるような
お肉のたぷつきと
下腹まわりのお肉がどんどんついてきた
とおっしゃっていたんですよね~
 
 
 
 
 
 
こちらのお客様の場合は、
背中猫背・カンガルータイプなんです!
 
 
 
 
 
だから、
腹筋が日々弱りやすく
お腹まわりに脂肪がつきやすい
姿勢を無意識でされていたんですよね~。
 
 
 
 
 
なのでこのお客様に
アドバイスしたことは、
両手を組んで上に伸ばし
お腹前面を
ストレッチする癖をつける
ことだったんです!
 
 
 
 
 
 
すると、
猫背姿勢の方がラクと感じていたのが、
1週間すると、
猫背姿勢じゃなくなってきた!
とおっしゃっていたんですラブ
 
 
 
 
 
 
 
悪い姿勢が
ぽっこりお腹をつくっているので、
脱却できれば
ペタンコなお腹
なりやすいんですよね~おねがい
 
 
 
 
 
 
 

ただ姿勢って人それぞれ違います!

 

 

首猫背だったり、

背中猫背だったり、

反り腰だったり、

ミックスタイプだったり

人それぞれ違うんですよね~

 

 

 

姿勢は、

首こり・キリンタイプ

巻き肩・猫タイプ

反り腰・アザラシタイプ

下半身歪み・パンダタイプ

背中猫背・カンガルータイプの

5タイプあるんですおねがい

 

 

 
 
 
だから自分の姿勢タイプを知って、
ケアの仕方を知ることが
とても大切なんですよ~ウインク
 
 
 
 

 

私の姿勢タイプは何?
どうしたらいいの?という方は、

確実に痩せる!

【姿勢タイプ別ダイエット診断】

チェックしてみてねラブ
 

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せない原因や

体のコリの原因もわかりますよウインク

 

 

 

 

正しい姿勢をつくるには

私も愛用している

このアイテムがおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢は、

いつでもどこでも意識できるもの!

 

 

 

 

だけれど、

自分の姿勢タイプを知らないと

正しい姿勢を意識できないガーン

 

 

 

 

 

だから自分の姿勢を

客観的に知ることは大切ですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 ではまた~♪