二の腕痩せのために持ち歩く品 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 




夏になった途端に気になる二の腕

 

 

 

ぷよぷよした

たくましい二の腕だと、

それだけで太ってみえてしまいます。

 

 

 

 

そして、

夏は二の腕が太りやすい!

 

 

 

 

 

何故かというと、

冷房で二の腕が冷えているから!!

 

 


 

 

冷えてないよー!という方でも、

二の腕に触れてみると

ひんやり冷たくありませんか?!

 

 

 

 

 

それが

冷えている証拠!!

 

 

 

 

 

手足が温かくても、

二の腕が冷たく感じたりする方は、

下腹部などの内臓系も

冷えている可能性高いんですガーン

 

 

 

 

 

冷えているところには、

脂肪がつきやすく

どんどんプヨプヨになる可能性も><

 

 

 

 

 

 

 

プヨプヨ二の腕を避けるために

私が常に持ち歩いている品が、

 

 

 

 

カーディガン!!

 

 

 

 

アームカバーもおすすめ!

 

 

 

 

少し寒いなと感じたら、

我慢せずにすかさず

カーディガンを羽織り、

夏でも体を温め

太りにくい体質を目指していますラブ

 

 

 

 

 

 

そして、二の腕太りは、

冷えだけではなく、

姿勢も関係してきます。

 

 

 

 

 

 

二の腕が冷えやすい頃の私は、

姿勢は、巻き型で猫背だったんです。

 

 

 

 

 

姿勢を解消すると、

巡りがよくなり

二の腕冷えも改善され

ほっそり二の腕におねがい

 

 

 

 

 

だだ、姿勢って

人それぞれ違いますよね!

 

 

 

 

 

反り腰タイプの人は、

骨盤まわりが冷えやすく

脂肪がつきやすかったり、

 

 

 

背中猫背タイプの人は、

消化能力がおちて冷えやすく

脂肪がつきやすかったり

 

 

 

など

人それぞれ姿勢が違うので

痩せるためにするポイントも

変わってくるんです!

 

 

 

 

 
 
 
 
二の腕痩せのために
大切なことは、
 
 
 
 
【自分の姿勢タイプ】を知って
正しい姿勢を意識すること!
 
 
 
 
 
まずは、あなたの姿勢タイプを

確実に痩せる!

【姿勢タイプ別ダイエット診断】

知ってみてねラブ
 

 

 
 
 

 ◯◯にお肉がつきやすい

ボディラインが崩れるなどの

なかなか痩せない原因や

不調の原因もわかりますよウインク

 

 

 

 

ではまた♪