外食するときに気をつけている事 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 

 

 

お盆休みや夏休みに入ると
途端に多くなる外食!
 
 
 
 
つくらなくて良いから楽だし、
美味しいもの食べられて
嬉しいけれど、
 
 
 
 
 
 
外食やデリバリーが続くと、
 
『体重が増えやすい』
『体がむくみやすい』
 
と後々体で感じるショックが半端ない><
 
 
 
 
そうからない為に
外食のときに気をつけていることは、
 
 
 
姿勢を正して
よく噛むこと!
(噛むのは30回が理想)
 
 
 
 
 
特に2歳の娘と一緒だと
娘に気をとられ姿勢も悪くなりがちで
あまり嚙まずに食事をしがちに
なりやすいんです><
 
 
 
 
 
 
姿勢が悪い方は、
よく噛まない傾向にあり、
食べ過ぎてしまい
消化も悪くなりがちで
結果太りやすくなるというループにえーん
 
 
 
 
 
姿勢を正して食べると
消化能力がアップし、
 
 
 
 
よく噛むことで
満足感もアップし食べ過ぎ防止!
 
 
 
 
 
以前の私は、
背中猫背・カンガルータイプだったので、
この悪ループにドンピシャでしたガーン
 
 
 
 
 
まずは、あなたの姿勢タイプを

確実に痩せる!

【姿勢タイプ別ダイエット診断】

知ってみてねラブ
 
 
 
 
あなたに合う正しい姿勢や

なかなか痩せない原因、

不調の原因もわかりますよウインク

 

 
 
 
 
なかなか姿勢が正しにくい方は
こんな椅子がおすすめ
 
 
 
 
 
姿勢は毎日何気なくしているものなので、
それを正しい姿勢へと意識できれば
どんどん痩せ体質へと変換できますよラブ
 
 
 
 
 
ではまた♪