変化しない人は道筋を見直すとよい | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 
 
体の疲れやおもだるさ
体力のなさや疲れやすさ、
肩こり、首こりなどの不調を感じ
 
 
年々体がたるんできた…
痩せにくくなってきた…
 
 
と感じたとき、
 
 
このままでは
ヤバいことになるガーン
何とかしないと!と
いろんな情報をググったりしませんか?!
 
 
 
 
しかし、
ググり方を間違えていると
一向に変わらないということが
起こるかもしれませんショボーン
 
 
 
 
そして、そういう場合は
少し道筋を見直すと
良いかもしれませんよ!
 
 
 
 
例えば、
 
『痩せたい』でググったとき、
 
痩せ方がでていたとして、
食事で痩せた!と書いていると、
あっ!じゃあ食事が良いんだと思うけれど、
 
 
 
ですが、
その痩せた方は、
毎日ジャンクなものを食べていたから
食事を整えたら痩せた!
体調が良くなった!
という方かもしれない。
 
 
 
そうだったとしたら、
 
 
 
そもそも
食事がきちんとされている方が
同じ方法を試しても
『痩せない!不調が良くならない!』
いうことがおこりますショボーン
 
 
 
 
何故なら、
それは人それぞれ
背景が違うからニコニコ
体質が違うからニコニコ
 
 
 
 
だから、
体型を変化したい!
不調を良くしたい!
にしろ
 
 
その方の背景を見ることが
とっても大切なんですおねがい
 
 
 
私は、
自律神経失調症
パニック発作
若年性更年期障害
不安神経症
 
 
顔はパンパン
お腹ぽっこり
めちゃくちゃ猫背で
むくみや冷え、
肩こりなどの不調満載な体でした。
 
 
 
 
だから私の場合、
断片的に
『体引き締める』だけググっても
 
 
もともと健康体の人の引き締め方と
私みたいな不調満載な人の引き締め方って
違うんですよね~
 
 
 
だから、
自分の場合はどうなのか?を
部分的や断片的にみるのではなく
トータル的にみるって
ものすごく大切ですおねがい
 
 
>>トータル的にみると体は変わる訳
 
 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

 

 あなたのお悩みの解決の

糸口が見つかる

トータルケアが丸わかりラブ

 

 

断片的ではないので

あなたの背景も考慮した

体の変化を上げるコツがわかります!

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

 

 

スタイルアップしたい方や

不調を解消したい方の

肌艶アップしたい方の

食事や姿勢、骨盤矯正法

など365日健康美体をつくる情報が満載ラブ





あんなに不調満載で

体型が変化しなかった私が

変われた訳は、

 

 

 

 

人のストーリーを読んだり、聞いたりして、

私の場合はこうかも!!

と当てはめることができたからウインク

 

 

 

ググるだけだと、

その人の背景がわからないので、

自分に合うかわからないけど、

 

 

 

あんな酷い状態の人が

こんなに良くなったんだったら、

 

 

自分の方がまだ良い方だから

変化するよね!

 

の判断基準になったりもしますおねがい

 

 

 

 

私は、

人のブログやストーリーなど、

いろいろ読ませて頂くことで

いろんな気づきがありましたウインク

 

 

 

 

なので、

 

私の酷い状態から

どう変わっていったのかを

こちらでお話ししているので

お困りの方のキッカケになると嬉しいですー💕

 

 

https://youtu.be/4rzleReDk4k 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

では、また~♪

 

 

 

 
大人気記事

 

 

 

 

講座やレッスンのお問い合わせ

質問などはこちらのLINEからお気軽に♪

 

 https://lin.ee/ukSLeyw 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ