体を変化させるのは実は簡単な訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 
 
不調を良くしたい!
体型を変化させたい!
 
 
そう思うけれど、
なかなか現実は変わらないよねショボーン
 
 
そう感じることありませんか?!
 
 
 
昔の私はコレをものすごく
感じていましたーえーん
 
 
 
ただ今思うのは、
体を変化させるって
本当はものすごく簡単なこと
なんですおねがい
 
 
 
ですが
なかなか変化しないように
仕向けているのは
自分自身だったりしますウインク
 
 
 
 
どういう風に
変化しないように
仕向けているかというと
あなたの思考(考え)です。
 
 
 
私もこれに気づき23歳から
脳科学や
引き寄せの法則
メンタル法など
たくさん勉強してきましたおねがい
 
 
 
でも、ご縁があって
mikimoriさんに出逢い
ライトワーカ講座を受講して、
めちゃくちゃわかりやすくて
符に落ちて、
23歳の頃の私に気づかせてあげたかったびっくり
 
 
 
やっぱり思考を変えるには
ちゃんと理解して体感するって大切!と
つくづく実感しましたおねがい
 
 
 
 
 
そんなmikimoriさんが、
50代のゆらぎ世代と言われる
更年期真っ只中で
この1年は体調が
ガタガタだったそうなんです!
 
 
 
ですが、
元気で健康的な快適な体にしたい!
オールインワン健康美を受講してくださり、
 
 
この1年悩まれていた症状が
レッスン1回、2回で
劇的に次々と良くなり、
3回終わった頃には、
 
 
 
めきめき体が整い
不調がぶっ飛んで元気になっていると
いう嬉しいご感想まで頂きました💕
 
 
↓詳しくはこちら↓

 
 
思考や意識を
なかなか変えられない方には
『体から整える』
これがめちゃくちゃおすすめですおねがい
 
 
 
 
そしてmikimoriさんのように
思考や意識がバッチリな方は、
最短最速で体が変わりますラブ
 
 
 
なぜなら
心と体って本当に繋がっていて、
意識も大切だし、
体を整えるのも大切おねがい
 
 
どっちも大切なんですよね~!
 
 
 
 
そしてありがたいことに
私のオールインワン健康美を
受講してくだったmikimoriさんが、
 
 
体を整える大切を
よりたくさんの方に知ってもらいたい!!
 
 
 
そんな思いからお声掛け頂いて、
一緒にコラボで
初の生ライブおねがいインスタライブを
10月14日20時~させて頂くことになりました♪
 
 
 
本当に素晴らしいご縁を
頂き感謝でありますラブ
 
 
 
私からはインスタライブ限定の
プレゼントも考えています!!
 
 
 
詳細は、
またお届けしますが
生のインスタライブ
ぜひ見にきて頂けると嬉しいです~!!
 
 
 
 
体がなかなか変化しない
不調が良くならない
体型が崩れてきた
 
 
 
 
そんな方におすすめですよー💕
 
 
 
私もはじめてで不慣れで
ドキドキですが楽しみですーおねがい
 
 
 
 
何歳からでも
どんな状況でも
体は変化してくれますラブ
 
 
 
 
ただ、
人それぞれお悩みが違い
生まれ育った環境や
生活習慣などの背景が違い
体質も違います。
 
 
 
だからこそ、
ここにあなたが変わらない要因が
めちゃくちゃ隠されているんですよ~
 
 
 
 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

 

 あなたのお悩みの解決の

糸口が見つかる

トータルケアが丸わかりラブ

 

 

断片的ではないので

あなたの背景も考慮した

体の変化を上げるコツがわかります!

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

 

 

では、また~♪

 

 

 

 
大人気記事

 

 

 

 

講座やレッスンのお問い合わせ

質問などはこちらのLINEからお気軽に♪

 

 https://lin.ee/ukSLeyw 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ