痛みがなくなりおばちゃん背中から脱却できた訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~
\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 

 

 
年齢と共に
突然体に痛みを感じることありませんか?
 
 
 
すぐに良くなると
安心するんだけれど、
その痛みが続くと不安になりますよね💦
 
 
 
痛みって
頭痛や肩こり、腰痛
胃の痛み、生理痛
股関節痛、ひざの痛みなど
いろいろありますが
 
 
実はどれも体からのサインですおねがい



だから、この体サインを受け取り
整えていくと
不調が良くなるだけではなく
体も引き締まり健康美になるんですおねがい
 
 
 
 
そして40歳E様も
コロナになり生活スタイルが
オンライン化したことにより
膝や股関節の痛み
ボディラインの崩れを
感じていらっしゃいました。




初めてお悩みを伺ったときは、
ひざに痛みがあって、
急に股関節も痛くなり
徒歩10分でいけるスーパーを
1時間もかけて歩いて行ったりするのが
最大のお悩みで、




その他にも
久しぶりに帰省すると
親や兄から背中が丸くなって太った・・・
と言われ、
体もいつも重だるいし
健康美とはかけ離れていく状態が
とても不安そうな印象でした。
 
 
 
 
特に最大の心配事は、
膝や股関節の痛みがあり
整形外科を受診したのに
レントゲンをとって頂くも
異常はなく、
 
先生から体動かしてねー!
で終わりだったそうショボーン
 
 
 
 
異常はなかったとしても、
確実に痛みはあり
現状歩きにくい…
 
 
 
そんなときは
体からのサイン=警告ですおねがい
 
 
 


ですがこれを整えていくと
3ヶ月たつころには
体もすっかり引き締まり、
痛みとも無縁な健康美ボディへ
どんどん変身されていかれました^^

 
 
 
 
そして、6か月たつと、
生活習慣が自然と変わり
無理なくその状態を自分の力で
維持・キープできるように
なられていましたラブ
 
 
 

 
 

痛みが良くなっただけではなく
体型も変化し
お腹まわり10センチ痩せ
体重4㎏体脂肪4%減ラブ
 
 
 
体の中から
無理なく健康的に美しくなれるって
嬉しいですよねウインク

 
 
 
 
この受講生さんが変わった訳は
トータルバランスケアにありますラブ
 
 
人間頭~足先まで繋がっているので、
痛みの原因は
姿勢だったり
歪みだったり
日常生活の悪い癖だったり
食べものだったり
思考グセだったりと
 
 
いろんな要因が絡んで
体に痛みとしてサインを出していますおねがい
 
 
 
だから良くするには、
自分の原因がわかり
自分に合った方法で行うこと
ですおねがい


 

私の場合はどうしたらいいの?

という方は健康美ボディの教科書

読んでね!

 

 

 

 あなたのお悩みの解決の

糸口が見つかる

トータルケアが丸わかりラブ

 

 

 

体を変化させるために

必要なコツがわかります!

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

 

 

そして40歳E様のように

トータルバランスで
自分で自分の体をセルフケアする方法

がわかれば、



一生ものです!!

生涯体調や体型に悩むことなく

健康美をキープできちゃいます^^




人にやってもらうだけでは

そうはいきませんよね!






体型を変えたい!

痩せたい人!

不調の人!

も目指す先は健康美ですよ〜!!


 

 

では、また~♪

 

 

 

 
大人気記事

 

 

 

 

講座やレッスンのお問い合わせ

質問などはこちらのLINEからお気軽に♪

 

 https://lin.ee/ukSLeyw 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ