運動や食事制限せず下腹が痩せた訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
 
40歳を越えた辺りから
代謝の悪さを感じ、
毎年の健康診断では体重増加、
 
 
 
 
 
 
加えて中性脂肪や
コレステロール値も上がりはじめ、
年々お腹まわりの脂肪が増えていくのに
何をしても痩せない
悩まれていたお客様がいらっしゃたんです!
 
 
 
 
 
 
詳しくお伺いすると、
日頃、事務職で
ずっと座っていると、
夕方ごろには
足はパンパンにむくみ、
姿勢も悪くなり、
 
 
 
 
 
痩せたいけれど
運動も食事制限もできない
 
 
とお話しをして下さったんです!
 
 
 
 
 
 
 そこでこのお客様に
運動も食事制限もなしで、
お腹痩せのためにお伝えしたのが
 
 
 
呼吸だったんです!
 
 
 
 
 
 
呼吸って1日2万回していると
言われています。
 
 
 
 
 
そして、嬉しいことに
呼吸をするときって
筋肉が使われるんです!
 
 
 
 
 
 
だから呼吸が深くできれば
お腹まわりの筋肉を使え
『お腹も痩せる!』と
いう訳なんです。
 
 
 
 
 
このお客様は、
反り腰・アザラシタイプ。
 
 
だから特にお腹まわりに
脂肪がつきやすいタイプだったんです。
 
 
 
 
なので、
特に吐く息を意識してもらい、
息を吐ききった時に、
キツ~いデニムを
無理やり吐くときのような
お腹の薄さで10秒キープを
隙間時間にして頂いたんです。
 
 
 
 
 
 
すると、1週間後計測すると、
運動も食事制限もなしに
下腹2cm痩せた!
喜ばれていましたラブ
 
 
 
 
ただこの呼吸を
生かすも殺すも
姿勢次第なんです!!
 
 
 
 
 
姿勢が悪いと、
残念ながら
呼吸筋を上手く使えないので
なかなかお腹も痩せませんえーん
 
 
 
 
 
 

ただ姿勢って人それぞれ違います!

 

 

首猫背だったり、

背中猫背だったり、

反り腰だったり、

ミックスタイプだったり

人それぞれ違うんですよね~

 

 

 

姿勢は、

首こり・キリンタイプ

巻き肩・猫タイプ

反り腰・アザラシタイプ

下半身歪み・パンダタイプ

背中猫背・カンガルータイプの

5タイプあるんですよね~おねがい

 

 

 
 

 

私の姿勢タイプは何?
どうしたらいいの?という方は、

確実に痩せる!

【姿勢タイプ別ダイエット診断】

チェックしてみてねラブ
 

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

ウエスト-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せない原因や

体の不調の原因もわかりますよウインク

 

 

 

 

リモートワークならこんな椅子も

お腹痩せにおすすめ



 

 

 

 

 

 




仕事しながらお腹痩せできて

一石二鳥ラブ





呼吸はいつでもどこでもできるので

気軽にできておすすめですよ^^





ではまた♪