体型が崩れる悪い癖を止めた結果 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
 
 

最近、リモートワークで

誰にも会わず

仕事中の姿勢が悪いなぁと感じる…

 

 

 

 

仕事中にどうしても
背中が丸くなってしまうし、
 
 
 
 
逆に姿勢を良くしようとすると
反り腰になって腰が痛いえーん
 
 
 
 
 
以前は人から姿勢が良いね!と
言われていたんだけど、
 
 
 
 
 
コロナになり
働き方のスタイルが変わり
体重も増えて困っているのが
悩みなんですという
お客様がいらっしゃったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
このお客様は、
座っているときは猫背なんだけと、
立つと反り腰になる
 
 
 
 
巻き型猫タイプと
反り腰アザラシタイプの
ミックスさんだったんです。
 
mix
 
 
 
なので、
悪い姿勢をストップするために
私がアドバイスしたことは、
 
 
 
 
 
脇腹ストレッチを
毎日隙間時間に5分程して頂いたんです!
 
 
 
 
 
 
悪い姿勢をリセットするためには、
普段縮んでいる筋肉を伸ばすことで、
正しい姿勢を保持しやすくなるんですよね~おねがい
 
 
 
 
 
すると、
座っているときの
猫背具合がかなり良くなり、
 
 
 
 
 
立ち姿勢も
家族からキレイになった♪
言われたそうなんですラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして
体型が崩れる
悪い癖から脱却できた!
とおっしゃって下さったんです~
 
 
 
 
 
 

ただ姿勢って人それぞれ違います!

 

 

首猫背だったり、

背中猫背だったり、

反り腰だったり、

ミックスタイプだったり

人それぞれ違うんですよね~

 

 

 

姿勢は、

首こり・キリンタイプ

巻き肩・猫タイプ

反り腰・アザラシタイプ

下半身歪み・パンダタイプ

背中猫背・カンガルータイプの

5タイプあるんですおねがい

 

 

 
 

 

私の姿勢タイプは何?
どうしたらいいの?という方は、

確実に痩せる!

【姿勢タイプ別ダイエット診断】

チェックしてみてねラブ
 

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せない原因や

体のコリの原因もわかりますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

姿勢矯正にはこんなのもおすすめおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体型を崩すのも

キレイなボディラインを保てるのも

あなたの姿勢次第なんです!

 

 

 

 

 

あなたのタイプを知って、

隙間時間に

正しい姿勢を意識してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

ではまた~♪